『シングルサイドとダブルサイドの識別法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『シングルサイドとダブルサイドの識別法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シングルサイドとダブルサイドの識別法

2005/09/11 00:28(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 YBZさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。質問させていただきます。
512MBのメモリをデスクトップPCに増設しようと考えているのですが、マザーボードの関係でシングルサイドのものしか増設できません。そこでシングルサイドのメモリを通販で購入したいのですが、売っているメモリがシングルサイドかダブルサイドかは明記していないように思われます。そういう場合はどうやってシングルサイドかダブルサイドかを判別すればよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:4417488

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 YBZさん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/11 03:44(1年以上前)

・・・
ノーブランドのメモリ買うなら販売店に直接確認しない限りそのメモリがどういう構成になっているかわかりようがないということでしょうか?
「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」などと言っただけで一意にシングルサイドのメモリかダブルサイドのメモリかが決まるものなのかと思ったのですが。
だれかわかる方教えていただけると助かります。

書込番号:4417866

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/09/11 04:41(1年以上前)

特に商品に表示が無い限り、シングルサイドかダブルサイドかはお店に聞いてみないとわかりません。
店頭で直接確認するか、メールで問い合わせてみるのが良いでしょう。

書込番号:4417894

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBZさん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/11 07:35(1年以上前)

あぽぽさん返信ありがとうございました。

書込番号:4418009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング