


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5


VAIO RZ51を使用しているパソコン初心者です。標準搭載の256MBからSamsung製チップ Transcend製モジュール PC2700 CL2.5 512MB DDR-SDRAM ×2枚に乗せ変えしたところ992MBしか認識しませんが普通の事なのでしょうか?
現在RZ51の方がインターネットに接続出来ない為Memtest86をダウンロード出来ない為エラー等確認出来ません。
ご意見お願い致します。
書込番号:1351305
0点

SiS651チップセット内蔵
ビデオメモリー 32MB(メインメモリー共有)
512×2=1024-32=992
正常です。
ちなみにメモテストはほかのPCでダウンロードできFDDがCD-Rがあれば
接続してなくてもテストできます。
書込番号:1351322
1点

これ系の質問は後を立ちませんね。
結論から言うとそれが正常です。
グラフィックにメモリを持っていかれるため、普通は搭載メモリよりも少なく表示されます。
書込番号:1351325
1点



2003/03/01 13:46(1年以上前)
たかろうさん、EPoX びっきー改!さん理解出来ました。お答えありがとうございます!
書込番号:1351438
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2007/10/15 0:45:24 |
![]() ![]() |
0 | 2006/04/27 13:59:02 |
![]() ![]() |
3 | 2006/03/09 11:50:43 |
![]() ![]() |
1 | 2005/10/24 7:46:04 |
![]() ![]() |
5 | 2004/12/14 22:26:08 |
![]() ![]() |
3 | 2004/12/03 18:41:38 |
![]() ![]() |
3 | 2004/11/27 17:30:49 |
![]() ![]() |
2 | 2004/11/04 18:16:20 |
![]() ![]() |
8 | 2004/11/08 10:43:22 |
![]() ![]() |
4 | 2004/09/21 19:07:00 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 427件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





