『これから・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

『これから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これから・・・

2003/04/25 01:57(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

去年の夏にパソコンを自作した、まだまだ駆け出しの新米です。
現在の構成はM/BがGIGABYTEのGA-8PEMT4(MicroATX)、メモリ=DDR SDRAN512×2=1024MB、OS=WinXPですが、たまにメモリ不足に陥ります。ただし、メモリのスロットルが2つしかないので、片方を1Gのものに換装したいと考えていますが、認識するのか、など大変不安です。どなたか教えてください。なお、当方冒頭に書いたとおりずぶの素人ですので、出来るだけわかりやすく教えていただけると助かります。

書込番号:1520264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/04/25 02:21(1年以上前)

認識するかはメモリによって異なります。認識してもエラーがでる可能性あるし・・・
このマザーは最大2Gまでサポートしてるので理論的にのります。
バルクのメモリを買うなら、相性保証のしてる店で相性保証をして買う方がいいでしょう。
サムスン、マイクロンなど一流チップのものを買ってる方がいいでしょう。
メモリの容量増えるほど、エラーが多くなる可能性あるんですけどね・・・

書込番号:1520303

ナイスクチコミ!1


kiyo-cさん

2003/04/25 03:24(1年以上前)

重箱の隅をつつくようで恐縮ですが・・・

> ただし、メモリのスロットルが2つしかないので

  誤:スロットル
  正:スロット

 ・・・です。

書込番号:1520365

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yatchさん

2003/04/27 02:34(1年以上前)

"て2くん"さん、kiyo-c さん ありがとうございました。結局現在のマザーとのかねあいからPC2700の1Gをのせてみることにしました。"て2くん"さんのアドバイスを参考に・・・。あ、それからkiyo-c さん、ありがとうございました。お恥ずかしい限りです。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:1525995

ナイスクチコミ!0


TOMITOMIさん
クチコミ投稿数:1390件

2003/04/27 02:51(1年以上前)

メモリー1GBも載せていてメモリーが不足する、というのはファイルサイズの大きい画像を一度にたくさん扱ったりされるからなのでしょうか?(はたして1GBのメモリー追加で「メモリ不足」が解消されるのか、ちょっと疑問に思ったので・・・)

書込番号:1526023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC2100 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング