『使えるかな?^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

『使えるかな?^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使えるかな?^^

2004/03/15 21:55(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

スレ主 kirarin111さん

このメモリーは HITACHI Prius Air 670G5LVA で使えるでしょうか。教えてください。お願いします。^^

書込番号:2589310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2004/03/15 21:58(1年以上前)

このメモリが使えるかは誰も知りません。
バルクですから、動作保証がありません。 もし、他の人が使えるといっても、あなたが買ったものは使えるとは限りませんので。
保証が欲しいならサードパーティのメモリを

書込番号:2589331

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/03/15 22:03(1年以上前)

kirarin111 さんおんばんわ

nobrandメモリと一括り去れていますけど、nobrandメモリはメジャーチップの純正基板品からB級品まで有りますし、動作チェックを行っていませんので、つけてみるまで分かりません。
メモリの基板はちょっと見ただけでは、メジャーメモリもB級メモリも見分けがつかないと思います。(実は見分け方も有りますけど)

メーカー製PCの場合動作保証されている下記のようなサードパーティメモリをお勧めします。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43453

どうしてもと言うのでしたら、メジャーチップの純正基板JEDEC準拠メモリ、6層基板でECCの空きパターンの有るメモリで、相性保証の有るショップさんでお求めください。

nobrandメモリの増設は自己責任でお願いします。

書込番号:2589356

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirarin111さん

2004/03/15 22:49(1年以上前)

ありがとうございました。^^

書込番号:2589613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設したいのですが 3 2006/07/27 13:20:46
このメモリー使えますか? 6 2006/05/31 21:52:51
初心者の質問すいません 4 2006/03/13 4:21:17
初心者なので教えて下さい。 4 2005/10/23 16:34:11
メモリ増設について 3 2005/09/11 23:37:09
メモリ増設 6 2005/08/26 11:26:24
メモリー交換について 3 2004/11/04 23:17:29
送料、手数料が高い! 2 2004/10/29 23:07:53
メモリ増設について 3 2004/09/23 11:47:19
メモリの相性について 0 2004/08/29 10:15:42

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング