『このメモリー使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月30日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

『このメモリー使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

このメモリー使えますか?

2006/05/30 21:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

クチコミ投稿数:4件

メーカー   MVK
型番     MV-SV2608/B40S
OS XP Home Edition
マザーボードはバイオスターのU8668-Dでした。
このパソコンにこのメモリーは使えますか。
又、使えないのであればどれにすれば良いのでしょうか?
又、こっちの方が良いと思われるのがありましたら
教えてくださいませ。

なにぶん初心者です。よろしくお願いいたします。

書込番号:5125251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:864件

2006/05/30 21:35(1年以上前)

マザーボードの仕様からするとメモリー規格は合っている様です。たしかシングルチャンネルです。
http://www.biostar.com.tw/products/mainboard/board.php?name=U8668-D%20v1

元のメモリー搭載量は解りませんが、メモリースロットが2つしかないので、このメモリーを2枚挿しても512MBにしかなりません。
WindowsXPで256MBでは心許ないので出来れば最低512MBの方が良いと思います。

書込番号:5125365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/05/31 20:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上記のメモリーは現在搭載している同一規格のメモリーなので
検討中ですが現在搭載のを外し
DIMM DDR SDRAM PC2100  1G CL2.5 ×2コ又は         DIMM DDR SDRAM PC2100  512MB CL2.5 ×2コ  でも起動するのでしょうか。どなたか、お分かりになる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:5128006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2006/05/31 20:39(1年以上前)

仕様表によればメモリーの最大搭載量は2GBですから、1GB×2という選択もありかと思いますが、通常の使用では1GBもあれば十分でしょうから、512GB×2で1GBで良いのでは。

書込番号:5128034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件

2006/05/31 20:42(1年以上前)

失礼。
>512GB×2で
…512MB×2で、でした。

書込番号:5128039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/05/31 21:49(1年以上前)

自称とらぶるメーカーさん早速の返信ありがとうございます。
財布と相談しながら512GB×2も検討します。
ありがとうございました。

書込番号:5128281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/05/31 21:52(1年以上前)

私も間違えました。512MB×2ですね。
すみません。

書込番号:5128299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設したいのですが 3 2006/07/27 13:20:46
このメモリー使えますか? 6 2006/05/31 21:52:51
初心者の質問すいません 4 2006/03/13 4:21:17
初心者なので教えて下さい。 4 2005/10/23 16:34:11
メモリ増設について 3 2005/09/11 23:37:09
メモリ増設 6 2005/08/26 11:26:24
メモリー交換について 3 2004/11/04 23:17:29
送料、手数料が高い! 2 2004/10/29 23:07:53
メモリ増設について 3 2004/09/23 11:47:19
メモリの相性について 0 2004/08/29 10:15:42

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5」のクチコミを見る(全 842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月30日

DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング