『だれか〜あ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

DIMM 256MB (133) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 9月25日

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

『だれか〜あ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 256MB (133) CL2を新規書き込みDIMM 256MB (133) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

だれか〜あ

2003/04/12 00:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2

スレ主 りんりんろんさん

自作パソコンつかってるんですけど、メモリを増設したいんですけど
このメモリは対応するんですかね???
誰かご指導下さい。。
今のスペックはメモリ(PC133の128MB)CPU(AMD-ATHRON 750MHz)
マザーボード(GA-7ZX REV1.0)です。
CL2とCL3の違いもご指導下さい。

書込番号:1480504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/04/12 00:09(1年以上前)

バルクだからつけてみるまで分からない。相性が出るのかも・・・
最低でもチップが分からなければ・・・

>CL2とCL3の違いもご指導下さい。

過去ログにたくさんでてるし、HPでものってる。

書込番号:1480526

ナイスクチコミ!1


4月バカさん

2003/04/12 00:30(1年以上前)

>CL2とCL3の違いもご指導下さい。

理論上は違いますが、実質はほぼ同じです。
でも、買うときはマザーボードに対応したものを買っておきましょう。(説明書参考)

書込番号:1480606

ナイスクチコミ!1


スレ主 りんりんろんさん

2003/04/12 00:36(1年以上前)

そのマザーボードがよくわからないんです・・・。
過去ログ見てたらどちらでも動くみたいなこと書いてあるんで・・・。
だめなんですかね?

書込番号:1480624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/04/12 00:41(1年以上前)

不安ならCL2を使いましょう。

書込番号:1480643

ナイスクチコミ!1


ツキサムアンパンさん

2003/04/12 00:54(1年以上前)

マザーボードこれですね。
http://www.vertexlink.co.jp/product/platform/giga/7zx/main.html

ノーブランドメモリはあくまで自己責任となります、というか誰も保証できないのです。
ですが、ただのDIMMですからたぶん動くでしょう、CL2でも3でもその差は体感出来ないほどです。

書込番号:1480690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/04/12 01:48(1年以上前)

心配なら店で相性保険でも入ったら?
私は入りませんが・・・(笑)

書込番号:1480831

ナイスクチコミ!1


スレ主 りんりんろんさん

2003/04/12 15:40(1年以上前)

わかりました。みなさんどうもありがとうございました。
ほんとに助かりました。

書込番号:1482175

ナイスクチコミ!0


紅太郎さん

2003/04/20 00:53(1年以上前)

私のマザーもりんりんろんさんと同じです。そこで私もMicronチップ PC133 SDR256MBダブルバンクを増設を考えていますが、認識するのか心配です。こればかりは、買ってはめてみるまでわからないのでしょうか?うーん、悩む!

書込番号:1505158

ナイスクチコミ!1


紅太郎さん

2003/04/21 19:00(1年以上前)

りんりんろんさんこ!のマザーでPC133 SDR256MBCL3ちゃんと認識しましたよ!。

書込番号:1510388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC133CL2256MB SDRAM買ったけど… 3 2004/12/20 11:11:26
メモリについて 10 2004/09/18 22:58:12
メモリについて 3 2004/09/05 21:39:22
オークションで・・・ 6 2004/08/14 14:20:03
あいますか? 1 2004/07/07 3:01:07
教えて下さい 1 2004/01/23 8:16:36
SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性 4 2004/01/12 19:11:11
片面チップ 0 2003/12/29 20:54:34
どのメモリを買えばいいのでしょうか? 2 2003/12/02 0:49:03
どれを買えばいいのでしょうか??? 8 2003/12/01 23:02:25

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 256MB (133) CL2
ノーブランド

DIMM 256MB (133) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 9月25日

DIMM 256MB (133) CL2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング