『メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

DIMM 256MB (133) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年 9月25日

  • DIMM 256MB (133) CL2の価格比較
  • DIMM 256MB (133) CL2のスペック・仕様
  • DIMM 256MB (133) CL2のレビュー
  • DIMM 256MB (133) CL2のクチコミ
  • DIMM 256MB (133) CL2の画像・動画
  • DIMM 256MB (133) CL2のピックアップリスト
  • DIMM 256MB (133) CL2のオークション

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM 256MB (133) CL2を新規書き込みDIMM 256MB (133) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2004/09/17 21:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2

スレ主 野菜とヘチマさん

PCV−J15のパソコンのメモリ増設はもう生産終了しているのでしょうか?
バカな質問かもしれませんが返信待ってます。

書込番号:3277422

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/17 22:06(1年以上前)

野菜とヘチマ さんこんばんわ

サードパーティ製品で対応するメモリでしたら、各社からで低居ると思いますので、そちらでよろしいのではないでしょうか?

BUFFALO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=27004
I/Oデータ
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_sony_d.htm

書込番号:3277456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/09/18 08:06(1年以上前)

PC133なら何でも動くので、買いましょう。

512MB足しておくといいかな?640MBなら問題ないでしょうmeでも

チップセットはsisですからメモリ相性は緩いです。

書込番号:3278982

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/18 08:56(1年以上前)

Meは512MB以上容量を増やした時にエラー表示されると思いますけど。。

書込番号:3279103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/09/18 09:24(1年以上前)

768MBあたりじゃなかったでした?マザーがsis740の限界とMeとの依存で何処まで行けるか未調査ですが

まぁ、256増設でもよいですが

書込番号:3279173

ナイスクチコミ!1


スレ主 野菜とヘチマさん

2004/09/18 12:11(1年以上前)

たくさんの返信どうもありがとうございます。
これらを参考にして、メモリ増設を考えていこうと思います。

書込番号:3279705

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/18 12:41(1年以上前)

メモリの増設の際はこちらのサイトも参考にどうぞ。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;253912

書込番号:3279798

ナイスクチコミ!1


スレ主 野菜とヘチマさん

2004/09/18 17:12(1年以上前)

また質問ですみませんが、
アイ・オーのメモリ増設を購入しようと考えています。
それでS113を購入しようとおもうのですが
「パソコン本体がECC対応メモリーを必要とする場合があります。この場合には「E133シリーズ」のみが使用できます。」
とあります。
PCVーJ15はパソコン本体がECC機能をサポートしていないため、ECC機能は利用できないそうなのですが、
これはECC対応メモリーを必要とするという意味なのでしょうか?
そこのところがよく理解できないのでお願いします。

書込番号:3280707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/09/18 17:58(1年以上前)

ECCなしのメモリを購入してください。

書込番号:3280874

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/18 18:31(1年以上前)

ECC機能をサポートしているPC以外にECC機能の付いたメモリを使いましても、機能しませんけど、動作はします。

ECCというのはデーター転送の時にエラーをチェックするチップを搭載して、システムを止めずにエラーの訂正機能を持つメモリのことですけど、PC本体がサポートしている必要がありますし、主にサーバー機、ビジネス機などに使われることの多いメモリです。

書込番号:3281037

ナイスクチコミ!1


スレ主 野菜とヘチマさん

2004/09/18 22:58(1年以上前)

いろいろな質問に対しきちんと答えてくれたかたがた
どうもありがとうございました。

書込番号:3282253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC133CL2256MB SDRAM買ったけど… 3 2004/12/20 11:11:26
メモリについて 10 2004/09/18 22:58:12
メモリについて 3 2004/09/05 21:39:22
オークションで・・・ 6 2004/08/14 14:20:03
あいますか? 1 2004/07/07 3:01:07
教えて下さい 1 2004/01/23 8:16:36
SDR SDRAM PC133 CL2 の流通性 4 2004/01/12 19:11:11
片面チップ 0 2003/12/29 20:54:34
どのメモリを買えばいいのでしょうか? 2 2003/12/02 0:49:03
どれを買えばいいのでしょうか??? 8 2003/12/01 23:02:25

「ノーブランド > DIMM 256MB (133) CL2」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM 256MB (133) CL2
ノーブランド

DIMM 256MB (133) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年 9月25日

DIMM 256MB (133) CL2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング