メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2
すみません。今回メモリの増設をしたいと思っているのですが、なんせ初心者なもんで全然分かりません。
メモリはどれを買ったらいいのかさっぱりです。一応PCの型番(?)とPCのOS、説明書に載っているメモリの型名を載せたいと思います。
型番 : NEC VALUESTAR VE667J/35D
OS : Win Me
型名 : PK-UG-M015 (32M)
: PK-UG-M016 (64M)
: PK-UG-M017 (128M)
です。
えぇ〜と、出来れば256M位ほしいと思うんですが…無理ですかね?
書込番号:3231557
0点
こちらを参考に・・・。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=23190
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_nec_d.htm
書込番号:3231577
1点
↑ノーブランドのものは相性の問題がありますので、動作確認のとれているものがいいでしょう。
書込番号:3231591
1点
>えぇ〜と、出来れば256M位ほしいと思うんですが…無理ですかね?
無理ではないです。
最大512Mまで増設可能です。
書込番号:3231602
1点
型番 : NEC VALUESTAR VE667J/35D
OS : Win Me
これを、お店の店員に話せばよいのでは?
書込番号:3231630
1点
2004/09/07 09:48(1年以上前)
みちっこさん、大麦さんありがとうございます。
えぇ〜と、また質問ですが、なんか片面、両面のメモリがあるって聞いたのですが、どちらのほうがいいのでしょうか?あと、このPCではやはり増設出来るメモリは128Mが最高なのでしょうか?
それと安く売ってるところとか教えていただければ光栄です。
質問ばかりですみません。よろしくお願いします。
書込番号:3234170
0点
「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/06/24 20:06:45 | |
| 4 | 2006/04/12 22:00:45 | |
| 12 | 2005/02/14 20:58:04 | |
| 8 | 2004/10/12 16:30:58 | |
| 4 | 2004/09/27 10:25:42 | |
| 0 | 2004/09/25 21:59:52 | |
| 5 | 2004/09/07 9:48:59 | |
| 6 | 2004/08/30 12:17:28 | |
| 3 | 2004/07/05 2:38:28 | |
| 2 | 2004/06/15 21:56:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






