『買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリインターフェイス:RIMM モジュール規格:PC800 RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RIMM 256MB (800-40)の価格比較
  • RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (800-40)のレビュー
  • RIMM 256MB (800-40)のクチコミ
  • RIMM 256MB (800-40)の画像・動画
  • RIMM 256MB (800-40)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (800-40)のオークション

RIMM 256MB (800-40)ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月16日

  • RIMM 256MB (800-40)の価格比較
  • RIMM 256MB (800-40)のスペック・仕様
  • RIMM 256MB (800-40)のレビュー
  • RIMM 256MB (800-40)のクチコミ
  • RIMM 256MB (800-40)の画像・動画
  • RIMM 256MB (800-40)のピックアップリスト
  • RIMM 256MB (800-40)のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RIMM 256MB (800-40)」のクチコミ掲示板に
RIMM 256MB (800-40)を新規書き込みRIMM 256MB (800-40)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2003/04/06 17:05(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。本日256MB×2を購入、増設しての質問です。
起動は大丈夫、MemTest-86 v3.0を2パス回して画面下半分に何も表示なし、の状態は正常動作と考えてよろしいでしょうか?
 ちなみにSAMSUNGのMR16R1628AF0-CM8のラベル、管理ラベルをはがすと保証対象外の日本語ラベルが貼ってあり、郊外PCショップで@\8,970でした。
 余談ですが、そのうち知識を蓄積して自作PC作りたいと思ってます。過去の自作?はTK80+コンボBSという大昔。
 あの巨大タイプライターのような筐体を懐かしく思っています。

書込番号:1464679

ナイスクチコミ!1


返信する
saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/04/06 19:29(1年以上前)

Memtest86は完全にはRIMM Memoryに対応してないという噂もありますが、とりあえず良しとされては。
ただ6-7Passは回してみましょう。

書込番号:1465017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2003/04/06 20:38(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
何か最近のPCパーツは昔と違って、ゆとり・マージンが少ないような先入観がありちょっとナーバスだったでしょうか?
この掲示板は親切な方が多くいて、知識の蓄積の元になってます。
でも、ご助言どおり、MemTestをもっと回してみます。(1パス15分程度かかって横着してました)
でも、MemTestのRIMM未対応って本当ですか、とまた考えちゃいます。
動いてればいいのかしらん?

書込番号:1465222

ナイスクチコミ!0


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/04/06 21:28(1年以上前)

部分的未対応とも聞きます。
当方のRIMM(Samsung Bulk)もMemtest86でNo Error。
これで良しとしてます。
別にRIMMに限らず、実際にOS上で運用するときは、Memtest時より、もっと複雑なMemoryの働きが要求されると思います。
Memtest86はとりあえずの第一関門でしょうか。

書込番号:1465394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 2 2005/04/15 19:58:32
バイオのPCV-RX65を買いました…が 1 2005/04/12 21:09:20
ちょい安 0 2005/02/11 22:10:58
バイオのRZ60にあいますか? 0 2005/02/01 17:41:23
教えていただけないでしょうか? 6 2004/12/22 0:23:28
合うのかな? 0 2004/12/15 17:37:40
迷っています! 8 2004/03/16 11:12:05
512MBと256MB 5 2004/03/10 21:21:44
RIMM256(800-40)を買ったのですが 5 2004/02/28 14:59:36
メモリーってどれ? 8 2004/08/25 2:27:17

「ノーブランド > RIMM 256MB (800-40)」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RIMM 256MB (800-40)
ノーブランド

RIMM 256MB (800-40)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月16日

RIMM 256MB (800-40)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング