『SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5 の購入にあたって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

『SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5 の購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5 の購入にあたって

2006/05/13 23:26(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

教えてください

東芝ダイナブックEX/2513CDSTのノートパソコンを使っています。

DR333-512M (DDR PC2700 512MB)を購入しても,大丈夫でしょうか。

ノーブランドなので,すごく不安です。

しかし,IOーDATAの約4000円引きです。

購入するべきかしないべきか迷っています。

また,PCサクセスで購入した方がよいのか,パソコン工房で購入した方がよいのか,どちらで購入すると,より正常に作動するメモリーでしょうか??

教えてください。よろしくお願いします。


書込番号:5076350

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/05/13 23:32(1年以上前)

ノーブランドは相性保障、保障期間しだいです
あとは財布との相談かな?

書込番号:5076380

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2006/05/14 08:27(1年以上前)

早速,回答くださいまして,ありがとうございました。

保障期間をつけると,約1000円,高くなるので,保証期間をつけようと思いません。

他の保障もつけません。

書込番号:5077248

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/05/14 14:29(1年以上前)

購入したのに使えなかった・・・

こんな事を防ぐ為の相性保障ですよ
メモリは相性問題が起き易い部品の1つです
特にノーブランドの商品は・・・

>ノーブランドなので,すごく不安です
これと矛盾していますが・・・
>他の保障もつけません

MBにSETしてTESTして初めて正常起動するかどうか判ります
リテール品、サードパーティ品も同様です

書込番号:5078004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/05/14 14:35(1年以上前)

差額4000円なら、不幸にも今回外れても別の店で買いなおしてトントンかちょっと足が出る。

使えなかった方は売りと飛ばせば多少回収できるし。

さすがに二回ハズレ引く確率は下がりますから。

書込番号:5078024

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件

2006/05/27 21:50(1年以上前)

皆様,回答くださいまして,ありがとうございました。

お礼を申し上げます。

やはりノーブランドは,相性保障をするのです。

メーカー品を選べば,相性保障などしなくてすみますか????

ノートーパソコンは,結局,メーカー品のメモリーなのですか??

やはり,送料+手数料+品物(メモリー512MB)で,1万円前後出さなければ,ならないのですか。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5116288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 512M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング