『使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月 9日

  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使えますか?

2004/12/09 22:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5

スレ主 たこ焼き食いてぇ〜さん

はじめまして。
現在、NECのLR500/9Dを使用しているのですがこのメモリは使えますか?
今まで謀オークションでPC2700の256MBを3種類購入したのですがすべて相性で使用できませんでした。どなたかわかる方ご教授お願いします。

書込番号:3609168

ナイスクチコミ!0


返信する
その他通行人さん

2004/12/09 22:50(1年以上前)

残念ながら使えるかどうかは誰にもわかりません。
そもそも、このメモリは使えますかと書いてありますが、ノーブランドですので基本的にすべて同じものではありません。
A店のものとB店の物で規格は同じSODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5でも素性は全然違うというのが普通です。
確実に使えるものが欲しいのでしたら動作保障のあるメーカー物を買ってください。

書込番号:3609322

ナイスクチコミ!1


その他通行人さん

2004/12/09 22:52(1年以上前)

マルチはマナー違反ですよ。
ちゃんと削除以来出しておいてくださいね。

書込番号:3609338

ナイスクチコミ!1


neopomさん

2005/02/08 22:49(1年以上前)

ダイナブックEX2515
問題なく増設できました。(・o・)

ところでメモリーって相性なんてあるの?

書込番号:3903403

ナイスクチコミ!0


ふんころがしころがしさん

2005/03/05 17:17(1年以上前)

パソコンの相性問題の9割はメモリ関係ですよ

書込番号:4024489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月 9日

SODIMM DDR 256M PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング