『対応しているかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『対応しているかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応しているかな

2002/07/17 18:32(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

スレ主 TP-T30欲しい!さん

ThinkpadT30の購入計画をしていますが、このメモリーはTP-T30に対応しているのかご存知の方いませんか?

書込番号:837374

ナイスクチコミ!0


返信する
今何時?さん

2002/07/18 07:02(1年以上前)

これでしょ!?
http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob02/ibmobi8/ibmobi8a.html
SODIMM DDR512M PC2100 CL2.5でいいと思いますよ。
SODIMMとは書いてなかったけど、ノートは大抵これやし、DIMMと形も違うしね。
見たらスグに分かるかと…。
ただ、注意して欲しいのはノートの場合は相性問題がデスクよりも怖いよ。
だから、お店で必ず聞く事!!
私はP4は嫌いですが、RADEON 7500の16M。なかなか良いですね。
では快適なPCライフを…。

書込番号:838526

ナイスクチコミ!1


正二さん

2002/07/19 02:20(1年以上前)

http://notedb.e-trend.co.jp/
ここに、対応パーツが一通り掲載されているので、見てはどうですか。
結構面白い。

書込番号:840270

ナイスクチコミ!0


今何時?さん

2002/07/19 19:12(1年以上前)

やったね。探せばいっぱいあるやん!!
一番安いのがんばってさがしてね。
ちょっと気になったんやけど、ノートって店頭に持っていって、メモリー挿して相性確かめる事ってできるの?
悪かったら買うのやめるってな感じで。
挿したらメモリーに傷付くけど。

書込番号:841316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング