メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
NEC・LavieC-LC500/3Dの純正256MBメモリは
他にどの機種に合うのでしょうか?
御存知の方がいましたらお教え下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:1596495
0点
規格が一致しているものならいちいち上げられないほどたくさんあります
他の機種とLC500に両方に動作保証されているものは純正品とサードパーティ品にかぎ折られます
書込番号:1596513
1点
2003/05/21 16:24(1年以上前)
夢屋の市さん
有り難うございます。
NEC:Lavieシリーズに限って言えば
他にどのマシンに合うのでしょうか?
御教授下さい。
書込番号:1596534
0点
結構めんどくさいですよ
一例としてメルコなどの対応表でLC500/3Dのメモリと同じメモリが書いてある
LAVIEはまず大丈夫でしょうけど。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/nec_note_pc98-nx_lavie.html
書込番号:1596576
1点
2003/05/21 17:32(1年以上前)
たかろうさん
有り難うございました。m(_ _)m
そうですね
結構しんどいかも?ですね
自分でも調べてみます。
書込番号:1596647
0点
2003/05/25 01:37(1年以上前)
先日購入したバルクメモリが、対応しませんでした。複数購入し、一つも対応せずです。対応の悪いと評判の某サ○セ○で購入しました。バルク品は、やっぱり相性があるようですので、気をつけて下さい。(さすがに壊れたメモリを売ってることはないと思いますし)
書込番号:1606571
1点
「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/02/09 17:28:10 | |
| 11 | 2006/01/24 16:54:44 | |
| 4 | 2006/01/19 17:24:06 | |
| 2 | 2005/11/26 16:13:51 | |
| 3 | 2005/11/14 0:29:57 | |
| 2 | 2005/04/06 5:05:51 | |
| 2 | 2005/03/23 21:10:26 | |
| 3 | 2005/02/11 20:24:34 | |
| 0 | 2005/01/18 21:34:25 | |
| 1 | 2005/01/05 12:45:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





