『このメモリのピン数は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

『このメモリのピン数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

このメモリのピン数は?

2006/01/23 17:57(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
このメモリのピン数は何本でしょうか?
また、ピン数は型番から分かるものなのでしょうか?
もし分かるのでしたら見分け方を教えていただけますと幸いです。

書込番号:4759868

ナイスクチコミ!0


返信する
LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/23 18:04(1年以上前)

下記のページに詳しく書かれています。

http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/mame.htm

書込番号:4759882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/01/23 18:29(1年以上前)

LOG!!さん、ありがとうございます!
このURL大変参考になります。
ただ、ここで絞り込まれる製品はすべてT.Oデータ製になってしまうのですよね。

書込番号:4759932

ナイスクチコミ!0


LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/23 18:35(1年以上前)

規格が同じならIOのではなくノーブランドのでも使えますが、ノーブランドは相性等が発生しやすいので、初めて増設するならブランド物をお勧めします。

書込番号:4759946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/01/23 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカー製にするとしますと、LOG!!さんはやはりIOデータ製をお薦めですか?
メーカーは色々あると思うのですが、どこも大して差はないのでしょうか。

書込番号:4759960

ナイスクチコミ!0


LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/23 18:53(1年以上前)

メーカーはどこでも規格が同じならたいした差はありません。

書込番号:4759988

ナイスクチコミ!1


wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/01/23 19:09(1年以上前)

>>ラブキャットさん
後の違いは保証と付属のソフトですね

その辺は実際に各メーカーのサイトで
比べてみてはどうでしょうか?

書込番号:4760034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/01/23 19:10(1年以上前)

LOG!!さん、色々とありがとうございました。

書込番号:4760036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/01/24 10:10(1年以上前)

wallsさん、ありがとうございます。
メモリにも付属ソフトなんてつくのですか!
おっしゃるように比べてみます。

書込番号:4761710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/01/24 13:52(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=05208510947#4293106

このPQIというメーカーはご存知でしょうか?
購入しても大丈夫ですか。

それから自分のPCのCPUが
Pentium 4 2.0GHz
なのですが、メモリ最大搭載量の1GBまで積んでも
きちんと動くでしょうか。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:4762078

ナイスクチコミ!0


LOG!!さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/24 16:42(1年以上前)

>メモリ最大搭載量の1GBまで積んでもきちんと動くでしょうか。

大丈夫だと思います。

書込番号:4762333

ナイスクチコミ!1


wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/01/24 16:54(1年以上前)

メモリの最大搭載量は
CPUよりもチップセットに依存します

まぁP4世代のチップセットなら
1Gは大丈夫だと思います

書込番号:4762359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えたいただけますか? 3 2006/02/09 17:28:10
このメモリのピン数は? 11 2006/01/24 16:54:44
規格について 4 2006/01/19 17:24:06
PC1600とPC2100の互換性 2 2005/11/26 16:13:51
挿せるのかな 3 2005/11/14 0:29:57
適合について質問です 2 2005/04/06 5:05:51
大阪日本橋で\3,850で購入しました。 2 2005/03/23 21:10:26
これですかねー? 3 2005/02/11 20:24:34
認識しましたが? 0 2005/01/18 21:34:25
東芝のAX/2525CMLTで 1 2005/01/05 12:45:07

「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング