『動作報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動作報告

2003/02/02 11:47(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

スレ主 X30-0001さん

こちらの掲示板等を参考にThinkPad X30の追加メモリを購入しました。
以下動作報告です。
512MB ノート用SO-DIMM 144pin SD-RAMM PC133 CL3
メーカー: Transcend 型番 TS64MSS64V6L
箱入り \13900- 問題なく動作(XINXP)
秋葉 Digi-PLAZA

書込番号:1270037

ナイスクチコミ!0


返信する
助^2さん

2003/02/03 20:35(1年以上前)

X30さんのノートPCのメーカーと型番を教えていただけないでしょうか??

書込番号:1274181

ナイスクチコミ!0


もう少し書き込みを読みましょうさん

2003/02/08 02:39(1年以上前)

ThinkPad X30
て書いてあるではないですか。これでGoogle
http://www.google.co.jp/
で、検索すれば、あっという間にメーカも型番も分かると
思いますが?
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpx302b/tpx302ba.html
がトップに来ました。
つまりは、メーカはIBM,型番は2672-12J/1BJ/45J/4EJ/4HJ/4XJ
のどれかって事がわかります。

書込番号:1286871

ナイスクチコミ!0


M's worksさん

2003/02/08 03:09(1年以上前)

最近初心者に過剰な反応を示す方が多いようですが、これはちょっとひどすぎますね。確かにもっと読んでからレスって欲しいです。
俺もメモリ欲しいな。Win2Kだし会社で結構窓開くから512欲しい・・・

書込番号:1286927

ナイスクチコミ!1


助^2さん

2003/02/11 00:50(1年以上前)

ごめんなさい。言われて当然です。もう少し、掲示板をじっくり読んで
以後は気をつけたいと思います。

書込番号:1296885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング