メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3
現在X20を使用中で、メモリ増設最大320MBとなっていますが、もし空スロットルにこの512MBを搭載した場合、正常に64MB(元々のメモリ)++512MB=576MBになるのでしょうか?それとも320MBまでしか認識されないのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?
書込番号:1430210
0点
チップセットが440ZXなので256MB(320MB)までしか認識できないはずです。
ですが、起動すらしないなどのトラブルが起こりそうなので
サードパーティの対応モジュールを増設することをお勧めします。
書込番号:1430349
1点
2003/03/26 17:43(1年以上前)
TO:HIDE!!さん
ご返信有難うございます。「サードパーティの対応モジュールを増設」という方法を詳しく教えて頂けないでしょうか?無知ですみませんが、何卒ご協力をお願い致しますm(_ _)M
書込番号:1430669
0点
2003/03/26 18:37(1年以上前)
要するにIBM純正か、サードパーティ(IBM以外のメーカー)製で、X20の動作保証品(しかも256MBのもの)を買ってきたほうがいいですよ、ということです。
ノーブランド品は動かなかったときが悲しいですから。初心者の方にはお勧めできません。
書込番号:1430786
1点
2003/03/27 18:56(1年以上前)
やはり320MB以上にすることはできないのですね・・・有難うございました。
書込番号:1433872
0点
「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/25 16:07:16 | |
| 1 | 2010/08/17 13:33:54 | |
| 3 | 2010/08/03 11:37:08 | |
| 3 | 2010/07/16 10:57:47 | |
| 2 | 2010/02/26 6:16:53 | |
| 3 | 2010/02/15 19:27:45 | |
| 3 | 2010/01/15 11:41:32 | |
| 2 | 2009/12/26 23:47:44 | |
| 1 | 2009/08/23 1:48:47 | |
| 2 | 2008/08/23 20:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





