『X22にグリーンハウス512M』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『X22にグリーンハウス512M』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

X22にグリーンハウス512M

2003/07/08 03:57(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

thinkpadX22にグリーンハウスの512Mを増設したいと思っています。
OSはXPにしています。
グリーンハウスの512Mは、GH-SDH133/512BGとGH-SDH133/512M
の二種が売られています。
Mの方が安く手に入るのですが、GHの対応表にありません。
また、ホームページにもMという型番がありません。
256Mの方には、BGとMの双方が載っており、チップの数の違いがある
ことがわかりました。
512Mの方では、いかなる違いがあるのでしょうか?
X22でMの方が問題なく動作するでしょうか?
動作するとしてもBGの方が相性よく早いなどということ
はありますか?
増設経験のある方、ご存知の方、ご教授ください。
お願いします。

書込番号:1740103

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 和風さん

2003/07/08 04:16(1年以上前)

すいません。
増設候補の安い方の型番は、GH-SNW133/512M
でした。訂正いたします。
お願いします。

書込番号:1740118

ナイスクチコミ!0


Youchan!さん

2003/07/08 05:23(1年以上前)

GH-SDH133/512BGとSNW133/512Mはどちらも同じ商品です。SDH133/512BGが永久保証なのに対して、SNW133/512Mは5年保証の違いだけです。SDH133/512Mは512Mbitチップ(SAMSUNG)を使用したもので、こちらの方が数段高価な商品になります。

書込番号:1740150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/07/08 19:07(1年以上前)

X22が512Mbitチップに対応しているかどうかが鍵ですね。

書込番号:1741477

ナイスクチコミ!1


スレ主 和風さん

2003/07/12 01:54(1年以上前)

ありがとうございました。
GH-SNW133/512Mで問題なく動作しております。

書込番号:1751679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング