メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3
今現在256MBのメモリーがついているのですが動作が遅く増設を考えています。そこでこの商品をつければいいのか迷っています。情報をお願いします。
書込番号:3774708
0点
メモリの種類としては合ってますが、この機種は512MBのメモリーは対応していません。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/prod/oldmodel/flora270hxnw5/spec.html
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_hitachi_n.htm
書込番号:3775549
1点
2005/01/14 01:27(1年以上前)
512MBは対応していないみたいですが、付けて絶対認識しないのでしょうか?
書込番号:3775729
0点
バファッローの対応表でいけば512MBもO.K.みたいですよ。
最大で1024MBまで積めるみたい。
ただし安いノーブランド品というヤツは、コストダウンの為に動作不良や相性不良を起こし易くなっている、という事だけは覚えておいて下さい。
どうしても安いノーブランド品を購入する場合には、通販はオススメしません。
もし返品だの交換だの事態に陥った場合に、送料や時間などで結局トータルコストが高くなる
可能性もあります。
それでも安いノーブランド品を使いたい場合は、相性保証を付けてくれるPC専門店に直接足を
運んで購入しましょう。
もしそういったお店が近場や通勤・通学圏内に無い場合は、やはり多少割高でも箱モノ保証付の
リテールメモリを通販で購入したり、家電量販店で取り寄せてみるしかないですね。
書込番号:3777304
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/25 16:07:16 | |
| 1 | 2010/08/17 13:33:54 | |
| 3 | 2010/08/03 11:37:08 | |
| 3 | 2010/07/16 10:57:47 | |
| 2 | 2010/02/26 6:16:53 | |
| 3 | 2010/02/15 19:27:45 | |
| 3 | 2010/01/15 11:41:32 | |
| 2 | 2009/12/26 23:47:44 | |
| 1 | 2009/08/23 1:48:47 | |
| 2 | 2008/08/23 20:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





