『こんにちは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『こんにちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんにちは

2005/10/01 11:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

クチコミ投稿数:2件

このメモリを増設しようと思っていますが、
既存がPC100なんです。100と133
で組み合わせても大丈夫でしょうか。
VAIO FX99V/BPです。
ご存知のかた、教えてください。

書込番号:4469929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/10/01 12:48(1年以上前)

133は互換性ありますので、その点では大丈夫です。

ただし相性問題が出る可能性はありますし、メーカーパソコンでの相性トラブルは対応しないショップが多いですから自己責任でお願いします。

サポートとか動かない場合の返金や交換を望むなら、アイオーデータとかバッファローなどの動作確認済みメモリーを買ってください。

書込番号:4470121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/10/01 13:25(1年以上前)

ども有難うございました。
自己責任で増設しまーす。

書込番号:4470170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3772件

2005/10/02 22:19(1年以上前)

PC-SuccessさんでNET購入した512M(A−DATA)と
パソコン工房さんの店頭購入の256M(A−DATA)、
ずっと以前に、パソコン工房さんの店頭購入の256M(V−DATA)を、VAIOFX55ZA(PC100 CL2.5)と
DELL Inspiron4100(PC133 CL3)で使いまわしても大丈夫でした。
但し、PC100 CL2.5のものと混在させての使用はしていません。

書込番号:4474311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング