メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3
ノートパソコンFMV-BIBLO NE4/50Rに512MBのメモリを増設しようと思っています。しかし、最大メモリ192MBと聞き、だめなのだろうかと困惑中です。教えてください、お願いします。
書込番号:4869239
0点
この機種はメモリースロットが スロット数 1 /空き 1/増設単位 1 となっていて 128M の増設しか対応していません
元から付いている標準 64MB+128MBで最大 192MBとなります
書込番号:4869261
1点
ありがとうございました。512MBを無理矢理入れてみようとおもっていました。ありがとうございます。
書込番号:4869269
0点
ちなみに標準でついている64MBはオンボードで取り外すことは出来ません
本当は最大256MBまでいけるはず(上位モデルでは標準128MBなら)なのですが 仕方ありません
http://www.fmworld.net/product/former/bi0005/ne_series.html#ne
書込番号:4869325
1点
SODIMM PC100 又は PC133/CL3 256MB 128MBit 144PIN 1枚をスロットに増設して 320MB 迄なら可能かも知れませんがメーカー対応外と成ります、いずれにしてもノーブランドバルク品の場合は全く保証が無いとお考え下さい。
又メモリー増設交換にはリスクも有りますので、交換増設は自己責任と成る事を、ご理解下さい。
書込番号:4869890
1点
「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/25 16:07:16 | |
| 1 | 2010/08/17 13:33:54 | |
| 3 | 2010/08/03 11:37:08 | |
| 3 | 2010/07/16 10:57:47 | |
| 2 | 2010/02/26 6:16:53 | |
| 3 | 2010/02/15 19:27:45 | |
| 3 | 2010/01/15 11:41:32 | |
| 2 | 2009/12/26 23:47:44 | |
| 1 | 2009/08/23 1:48:47 | |
| 2 | 2008/08/23 20:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





