『imac G4 M7677J/Bには無理?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

SODIMM 512M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月18日

  • SODIMM 512M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 512M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 512M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 512M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 512M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 512M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 512M (133) CL3のオークション

『imac G4 M7677J/Bには無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 512M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 512M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 512M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

imac G4 M7677J/Bには無理?

2006/12/18 23:28(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3

スレ主 hike1さん
クチコミ投稿数:44件

題名のとおりですが、装着は可能ですか?
512Mをできるだけ安く(中古可能)欲しいのですが…

書込番号:5776614

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/12/18 23:32(1年以上前)

hike1さんこんばんわ

結論から言いますと、装着は可能ですけど、動作するかどうかは判りません。動作確認がありませんしDOS/V用のメモリでたまに不具合が出る事も考えられますので、実際に付けて見るまで誰も判らないと思います。

出来ましたら、動作確認の有るサードパーティ製品をお勧めします。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31397

書込番号:5776637

ナイスクチコミ!1


スレ主 hike1さん
クチコミ投稿数:44件

2006/12/19 10:39(1年以上前)

あもさんこんにちは。
早速の回答ありがとうございます。
ん〜動作確認取れているものはやはり高いですね…
付けてみたいが不具合が起きると怖いですから悩みますね。
もう少し考えてみようと思います。

書込番号:5777949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/19 21:16(1年以上前)

不具合がおきるというのは、ちゃんと起動しないとか途中でフリーズするとかシャットダウンするというだけです。不具合メモリーをはずせば問題ないです。

まれにスロットのさしかた不具合で煙が・・・となりますが、作業の問題です。

賭けるか(何枚?)、安全にいくか(1枚)だけです。

書込番号:5779749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 512M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 512M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月18日

SODIMM 512M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング