メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
ハード的な面ではまだ初心者同然なので、おかしな表現が出てくるかもしれませんが、そこは大目に見てやってください(汗
僕のPCのメモリを増設したいのですが、この製品は僕のPCに対応してますか?PCに詳しい友達に聞いても「ノートのことはよくわからん」って言われちゃいまして( ̄▽ ̄;
以下機種情報です↓
sony PCG-FX11J
チップセット---VIA Apollo KT133Aチップセット
メインメモリー---標準/最大 256MB(256MBx1)/最大512MB(SDRAM)*2
メモリーバス---133MHz
拡張メモリースロット(空き)---SODIMMスロット(PC133)×1(1)
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:1158352
0点
2002/12/24 13:21(1年以上前)
ノートの増設は普通純正品をサポセンで取り付けてもらう
その他は保証が切れる
書込番号:1158359
0点
メルコやアイオーデータなどのサードパーティ製を購入しなさいな。
書込番号:1158487
1点
基本的にはそれでいいはずですが、いかんせんノーブランドは原則無保証
ですから、使えなかったとしても文句はいえません。
大手の販売店で「VAIO FX11Jで使える256MBのメモリを下さい」といえば
問題なしです (^^;
書込番号:1158531
1点
2002/12/24 15:44(1年以上前)
レスありがとうございますm(_ _)m
すごく参考になりました^^
書込番号:1158684
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





