『教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい

2003/03/28 18:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 不慣れなパパさん

初めてカキコします。いつも、拝見しています。
この度、初めてメモリを増設します。
PCメーカ・メモリメーカのHPや、このサイトなどで調べた結果、幾つか分からない点がありましたので、教えて下さい。

■所有PC
 SHARP Mebius PC-FS2-C3M
VIA社 ProSavageDDR KN266(チップセット)

■対応メモリ
 PC133 144pin SODIMM SDRAM 256MB nonParity CL3 3.3V 256Mbit
※128Mbit CL2でも良いようですが。。。

■質問事項
(1)プリンストンテクノロジー
   PD144G-256
   PD144GT-256
   PD144G2-256
   シャープのHP上に、対応メモリとして、3つ記載されていました。
   それぞれ、どのタイプなのでしょうか?

書込番号:1436661

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 不慣れなパパさん

2003/03/28 18:05(1年以上前)

すみません。
途中で、送信してしまいました。

■質問事項
 (2)グリーンハウス
    GH-SDH133/256BG
    128Mbitタイプですが、「BGA」とあります。
    BGAとは、何でしょうか?

 (3)オススメのショップ?
    アキバ界隈のオススメのショップはどこでしょうか?
    イート○ンドさんのように。。。

先輩方、宜しくお願いします。m()m

書込番号:1436669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/28 19:32(1年以上前)

わかることだけ
PD144G2-256はプリンストンテクノロジーがシャープ専用と明記
「BGA」は
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/66/397512966.html

書込番号:1436833

ナイスクチコミ!1


スレ主 不慣れなパパさん

2003/03/28 21:36(1年以上前)

たかろうさん。
早速のレス、ありがとうございます。

質問が、分かりにくくて、すみません。
いちおう、プリンストンのHPは、事前に見ていたのですが、
256Mbit/128Mbitのどちか、分からなかったものですから。

BGAの件、ありがとうございました。
HPを確認しました。

書込番号:1437137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング