『メモリの種類』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『メモリの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの種類

2003/08/20 08:10(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 spfさん

私は、PCG-XR9F/Kを使用しています。メモリを増設しようと思っているのですが、I.Oデータでの最大容量が512メガとなっています。ですので256メガ×2枚にしようと思っているのですが、このメモリは256Mbitビットなのでしょうかそれとも128Mbitなのでしょうか?
もうひとつ、できればノンブランドの物を使用してみたいのですが、注意点などありましたらご教授願います。

書込番号:1871790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/08/20 08:26(1年以上前)

>このメモリは256Mbitビットなのでしょうかそれとも128Mbitなのでしょうか?

このメモリって、IOのメモリのことなの?それとも、バルクのメモリなの?バルクなら、どっちもだよ。販売店にどっちか聞いてね。

>できればノンブランドの物を使用してみたいのですが、注意点などありましたらご教授願います。

動作保証はご自分で行ってください。

書込番号:1871814

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2003/08/20 12:35(1年以上前)

メーカー上限が256MBなのにアイオーが最大512MBなのは、
アイオーが自社製品で動作確認してるからです。
同規格の他メモリでも保証してるわけではありません。
確実な動作をお望みならアイオーの製品を購入すべきでしょう。
動作しない場合はアイオーが責任取ってくれます。
「安く上げたいから」とかそんな理由で
ノーブランドメモリを使用したいのであれば
ご自分の責任において実施なさって下さい。

書込番号:1872159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/08/20 18:51(1年以上前)

128MBitのみ対応ですチップ16のやつ。
バルクはソケット干渉に気をつけよう

未対応じゃないです。使えるってこと。

256MBITは使用不能

書込番号:1872870

ナイスクチコミ!1


spfさん

2003/08/20 22:16(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございます。128Mビットがあうと言うことが分かりました。さらに質問ですがアイオーでSDIM133-S256Mの場合は、PCG-XR9F/Kで512Mまで増設できることは分かりましたが、SDIM133-S256MYではどうなのでしょうか?やはり512Mまで増設できるのでしょうか?ご教授願います。

書込番号:1873381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/08/20 23:27(1年以上前)

両方128Mbitチップならいけるはずだがモジュールの高さが合わない場合があるので高さを調べてみよう

書込番号:1873610

ナイスクチコミ!1


m-soiさん

2003/08/24 00:27(1年以上前)

メモリの増設で同じようなこと考えている人ってけっこういるもんですね。

T−Oデータのページで下のアルファベットについての記述がありましたので
参考になれば・・・・・

http://www.iodata.jp/support/before/index.htm

書込番号:1880789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング