『vaio pcg-fx33s/bpに使用したいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『vaio pcg-fx33s/bpに使用したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

vaio pcg-fx33s/bpに使用したいのですが?

2003/09/13 19:34(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 初心者 vaioマンさん

すみません、初心者ですのでお教えください。
このメモリーはvaio pcg-fx33s/bpに使用できますか?
また相性等はどうなのでしょうか?
まったくの素人ですのでよろしくお教えください。

書込番号:1939537

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/09/13 19:40(1年以上前)

初心者 vaioマン さんこんばんわ

規格としてはサードパーティ製品と同じですけど、no brandメモリはご自分の責任で挿してください。
no brandメモリは相性や動作確認がされていませんので、もし問題が出ましても、ご自分の責任になります。
ノートPCの場合、動作保障の有るサードパーティ製品をお勧めします。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/search/top.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.cgi
TwinMOS
http://218.43.19.144/searcher/UserTop.do?shopCode=0000000002

書込番号:1939551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/09/13 21:43(1年以上前)

Intel 815EMですからこのメモリは使えません

256MBを増設したいならチップが16個乗っているものを購入する必要があり、秋葉の最安値でも5500円はします。

チップが8個のものでは動作しないでしょう。

書込番号:1939898

ナイスクチコミ!1


スレ主 初心者 vaioマンさん

2003/09/13 23:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ちなみにNなAおOさんがお勧めするメモリーがあればお教えください。
値段等は関係なく。よろしくお願いします。

書込番号:1940306

ナイスクチコミ!0


釣人学園・ゴカイだ〜さん

2003/09/14 15:13(1年以上前)

>チップが8個のものでは動作しないでしょう。

「Intel 815EM」なら、256MBシングルバンクの認識は可能だと思いましたが?

書込番号:1941977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/09/14 22:20(1年以上前)

「Intel 815EM」なら、256MBシングルバンクの認識は可能だと思いましたが?

so-dimmではみたことなかったので。単なる256mbitのあれなら動きそうですが、バルクでは怪しいのですすめなかっただけです

書込番号:1943130

ナイスクチコミ!1


スレ主 初心者 vaioマンさん

2003/09/15 21:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
早く購入したいのですが このSODIMM 256M (133) CL3でよろしいでしょうか?
他のものであれば具体的な商品名をお教えいただけるとありがたいのですが。
おねがいします。

書込番号:1946286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング