『ダイナブック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『ダイナブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイナブック

2001/10/29 21:22(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 東芝製PCについてさん

ダイナブックA2470CMCに256Mを乗せたいのですが、東芝製はほかのメーカーと違うと聞いたことがあります。チップ数で、相性が出るそうですが、私には詳しくわからず、メルコのカタログを見てもきちんとした見方がわかりません。また、田舎なためか、メルコの256Mが12000円ぐらいするので、サードパーティをもう少し安く買える通販(バルクしか見たことがないのです)、もしくはバルクでもOKなのかおしえてください。

書込番号:350201

ナイスクチコミ!0


返信する
ハイホさん

2001/10/29 21:30(1年以上前)


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/10/29 21:34(1年以上前)

東芝製PCについてさん こんばんわ

対応しているメモリは、128M bitチップのメモリですので、対応するメモリをお求めにならないと、動作しないと思います。
こちらでお調べください。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/serch.html
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.pl5

書込番号:350220

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2001/10/29 22:15(1年以上前)

A2/470CMCですが、SO DIMM 256M PC100 CL2が使用できます。GreenHouse SDH-256BGにて128MB+256MB=384MBの動作確認がとれています。この商品、バルクで5000円〜6000円にて入手可能ですので良いと思いますが。

書込番号:350291

ナイスクチコミ!1


スレ主 東芝製PCについてさん

2001/10/31 02:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!最初の予定よりも大分安く手に入れることが出来そうです。バルクに初挑戦してみます!

書込番号:352260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング