『ダイナブックV1/470PMC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『ダイナブックV1/470PMC』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイナブックV1/470PMC

2001/11/03 17:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 パッパラパーさん

どなた様か、ダイナブックV1/470PMCに、このメモリーを搭載して動作確認をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:357242

ナイスクチコミ!0


返信する
ハタ坊さん

2001/11/03 17:38(1年以上前)

こんにちは、ハタ坊です。
仕様的には、問題なさそうですけど。
ノーブランドといえど、メーカー色々ありますから、動くか判りません。(判る人いないと思う)
だから、ノーブランドです。

書込番号:357299

ナイスクチコミ!1


Youchanさん

2001/11/05 02:25(1年以上前)

V1/470PMCですが、256MB(100) CL2 256Mbitにて動作確認出来ていますので、この製品でも256Mbitでしたら、動作すると思われます。

書込番号:359809

ナイスクチコミ!1


スレ主 パッパラパーさん

2001/11/05 18:52(1年以上前)

ハタ坊さん、Youchanさん、ありがとうございました。買ってみます。では。

書込番号:360566

ナイスクチコミ!0


スレ主 パッパラパーさん

2001/11/13 21:58(1年以上前)

遅くなりましたが、御報告しておきます。V1/470PMCで使用可でした。無事、増設できました。御参考に。

書込番号:373948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング