『ThinkPad i1400が許容量を超えて増設出来る件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『ThinkPad i1400が許容量を超えて増設出来る件』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ThinkPad i1400が許容量を超えて増設出来る件

2005/04/21 22:33(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

クチコミ投稿数:40件

私の母が所有する2000年製「シンクパッド」が、64Mしか無いので
増設を考えていますが、調べてみたところ・・・
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=9083

質問

1.唯一256Mを超えて増設出来るようです。これは何故でしょうか?
2.もしかしたら、256MBITのメモリでもいけるタイプなのですか?

丁寧に扱っている為、5年前に買ったとは思えないくらい綺麗な状態です。
宜しくお願い致します。

書込番号:4182256

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/04/21 23:12(1年以上前)

当時メーカーは検証していなかったので メーカーの公証容量は
標準の64M+128Mなのでしょう
仕様上は512Mいけるのかもしれませんが 標準装備の64Mは取り外せないので メルコの動作検証は標準の64M+256Mなのだと思います

書込番号:4182393

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/04/21 23:14(1年以上前)

リンク先を先に見ていなかった・・・
標準装備の64Mは取り外せるんですね
だから動作確認できているのが 128M+256Mなんでした。

書込番号:4182401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2005/04/22 00:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。確かにこれは、元の64Mを
外せるタイプで・・・もっと言うと512Mまで増やせるという話も
聞いています。(掲示板で)

ですが、そこまで増やしても用途が無く、WINDOWSもXPにする
予定はありません。本当はサードパーティの128Mを使うのが
一番いいのかもしれませんが。

書込番号:4182601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング