『SODIMM 256MB(133)CL3 最安店 otto の物はかなり良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『SODIMM 256MB(133)CL3 最安店 otto の物はかなり良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

SOTEC e-note M260TX3 のシステムメモリー容量を 512MB にアップすべく、価格最安店 otto よりノーブランドバルク品を、購入いたしました。

結果は安物なので半信半疑でしたが、かなり良好です。
SOTEC e-note M260TX3 使用チップセット SiS630 現象システムメモリー容量 512MB 快適軽々動作して下ります。

古いタイプのノートパソコンには有効なのでは。
もう一台 M27OTX3 を所有して下りますので、2枚追加購入予定です。

書込番号:4688137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/12/27 21:50(1年以上前)

次回も同じもの(品質。相性においても)が来るかどうかわからないのがノーブランドですから、今回OKだから次回もOKではないことを承知した上で挑戦なさってください。

書込番号:4688667

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2005/12/28 04:29(1年以上前)

かっは巻 さん。
その通り、ノーブランドはメモリーに限らずその性質を楽しまなければそんです。

パソコン初心者の方又一台しか所有して居ない方には余りノーブランド品はお勧め出来ませんが、ある程度パソコン自作改造経験が有り又パソコンを複数台所有して居る場合は、このマシンには合わないがこっちのマシンでは同だ、と言った遊びが楽しめます。

現状私が所有の 2台のノートパソコンもジャンクショプで購入した不動品を、ノーブランドパーツと中古パーツを使用して復活させた物です。

ただメインマシンには、信頼の置けるショプ購入のメジャーと言われるパーツを使用し、此方では冒険は控えて居ます。

書込番号:4689467

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2006/01/09 20:29(1年以上前)

otto にSODIMM PC133 256MB 16MB×16 を 1枚追加受注致しました。
結果は到着後装着してからお知らせ致します。

前回は32MB×8枚=256MB でしたので今回はグレードを上げて見ました。

書込番号:4720970

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2006/01/13 20:05(1年以上前)

本日 otto より SODIMM 256MHz PC133 128bit が到着 SOTEC e-note M260TX3 に装着今回も全く問題無し最良品でした。

16MB チップ片面8枚合計 16枚物で、値段は税込み 5,980円はかなりお安いのでは、送料込みでも 6,480円+振込み手数料 210円合計 6,690円地元の PC パーツショプで同一スペック品が店頭販売価格税込み 7,980円でしたので、諸経費込みでも 1,290円 otto の方が安く購入出来ました。

前回はノーブランドでしたが、今回はメジャーチップ使用のバルク品の為保証期間 10間と納品書に有りました。

書込番号:4731024

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasuke0007さん
クチコミ投稿数:6938件

2006/01/20 04:14(1年以上前)

ノーブランド挑戦第三弾

今回 otto に注文し届いたのは IBM 38L2992(256MB/PC133)Samsung 144pin SODIMM を 2枚之も e-note M260TX3 に装着動作確認。

なんと今まで一番画像が綺麗に出力され有る意味之も相性かと驚きました。

相性が悪く動作しないと言った実例は、私も何度か経験はして下りますが、逆に相性が良く同じ規格同じ容量の物で、動作する物でも良し悪しが有る事を改めて知る事に成りました。

何が良かったのか之は未だ不明ですが、やはりメジャーチップの Samsung 効果かも知れません。

価格は 1枚税込み 3,800円と IBM バルクにしては 3,800円と格安です。

書込番号:4749748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング