メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
はじめまして。
SONYのVAIO NOTE (PCG-FX11S/BP)のメモリを増設しようと考えているんですが、過去ログやIOデータのHP、イートレンドのHPも見て調べたのですが、
IOデータのSDIM133-H256MYが256Mbitでも対応してるとゆう事は
ノーブランド品の256Mbitでも動作する可能性があるのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。
書込番号:902711
0点
Pentium4420R さんこんばんわ
I/Oデータの動作表で確認しますと、確かに256Mbitメモリも使えるように書いてあります。
ただし、これは自社製品の動作を保証した物ですから、Nobrandメモリが動作するかどうかは、挿して見るまで分かりません。
規格は一緒ですけど、Nobrandメモリが相性が出ないという保証は有りません。
あくまでも、自己責任において挿して下さい。
書込番号:902735
1点
2002/08/22 16:14(1年以上前)
あもさん返信ありがとうございました。
あれから考えた結果、IOデータ等の品を買うことにします。
失礼しました。
書込番号:903775
0点
2002/08/24 01:51(1年以上前)
Pentium4420Rさん初めまして。
アイオーデータ製にされるとの事ですが、イートレンドさんのメモリーは
アイオーデータでは無いですか?私が購入した時は、アイオーデータ製でした
よ。保証も付いていました。
店員さんに聞いたら、グリーンハウスか、アイオーのものが今は主流だと
言っていました。(約1ヶ月前の情報ですが。)
まともにソフマップとかでアイオーデータ製を買ったら、イートレンドさんの
倍ぐらい高いですよ。
購入されていたら、失礼をお許し下さい。
書込番号:906328
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





