『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてください

2002/08/28 05:31(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 メモリ欲しい君さん

SharpのMebius pc-mj710r にこのメモリは使えるのでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。

書込番号:913213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2002/08/28 06:10(1年以上前)

メモリ欲しい君 さん、おはようございます。

お使いのPCはメモリ最大搭載量が192MBなので、256MBは積めないでしょう。
但し、I-O DATAでは独自に+256MBまで保障しているみたいです。
参考にどうぞ。
http://www.iodata.co.jp/products/memory/sheet/n_sharp_tbl.htm

書込番号:913227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2002/08/28 06:17(1年以上前)

ノーブランドですとはたして、相性ありますから、よほど良い物でないと、
苦労するか、うまく行くか、
慎重に選んで下さい。

書込番号:913232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/08/28 07:08(1年以上前)

この表題の物を注文したらまず使えません

128MBitチップ搭載の物で、かつサイズが1.15inch以下の物である必要があります

書込番号:913253

ナイスクチコミ!1


ネイサンジョーンズさん

2002/08/29 03:17(1年以上前)

http://notedb.e-trend.co.jp/step-2.php?id=1209
ここにも掲載ありますが、320MBで保証しているようです。
返品保証付きだから安心では?

書込番号:915013

ナイスクチコミ!0


ざんしょさん

2002/09/11 06:30(1年以上前)

僕もメビウス使っているのですが、メモリ欲しい君さんと同じようにIOデータ製のものだと、発表されている最大128を超える256MBまで積めるようです。で、安価で済まそうとしているんですけど、e-TRENDさんで保証までつけるとだと結局、IOと大して変わらなくなってしまいそうですね。
だから、ノンブランドの128MBで済まそうか、と。

ここでちょっと質問なのですが、限度を超えたメモリを積んだら壊れてしまったりはするのですか?壊れないなら256MBを買って試してみるのも手かな、と思ったので。

書込番号:936546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/09/11 06:45(1年以上前)

特に壊れないですね。
ただしバルクの256MBは長方形のよく見かける片側4チップが乗っている物が動きません。

正方形に近いチップが片側に8コ、計16コ乗っている物であれば動くでしょう。
(基盤の大きさが問題)

書込番号:936554

ナイスクチコミ!1


ざんしょさん

2002/09/11 07:05(1年以上前)

NなAおOさんの早速のお返事に感動!しかも、凄く貴重な情報まで有難うございました!!

と、下を見ていたら、e-TRENDさんのメモリが実はIOの物だったという衝撃的事実!
IOの定価が12500円で、e-TRENDのが9800円だからかなり安いとは思います。
IOのメモリには定価があるから、ソフマップがe-TRENDの倍で売ってるとは思えないですが、そんなに高いのかな?

書込番号:936568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング