『富士通のメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『富士通のメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

富士通のメモリ

2002/10/22 20:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 happy1121さん

MF240で通販の安いのでだめ。どなたかご伝授を。

書込番号:1017811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2002/10/22 21:36(1年以上前)

Happy1121 さん こんばんは。
質問の意味がよく解りません。
もう少し詳しく書いてください。

書込番号:1018051

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy1121さん

2002/10/22 22:04(1年以上前)

通販でSODIMM256MBパルクを買ってつけたのですが、動作不良。富士通のメモリーはサードパーティでないとやはりだめですか?機種はFMV-2403です。どれか推奨があればとおもいます。

書込番号:1018141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2002/10/22 23:25(1年以上前)

機種はFMV-BIBLO MF2/40(FMV MF2403)で合ってますか?
サードパーティのHPで調べてみましたが256MBモジュールの場合、片面実装の物(自信なし(汗)。違ってたらごめんなさい。)は認識しないみたいです。
↓一応リンクを貼っておきます。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/fujitsu_note.html

購入する時はメーカーかショップで確認した方が良いと思います。

書込番号:1018272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/10/23 03:17(1年以上前)

ノートだったら片面とかではなく
片面に8チップずつ実装され両面で16チップの小さいチップが乗っている物でないと認識品はずです

同じ規格の256MBでもチップの種類がいくらでもあるというわけで、バルクの大半が動かないです

バルクでも16チップの物がありますので、それをお求めください。

書込番号:1018791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/10/23 03:18(1年以上前)

認識品はずです

認識しないはずです

書込番号:1018793

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy1121さん

2002/10/23 06:43(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。

書込番号:1018890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2002/10/23 08:40(1年以上前)

NなAおOさん、フォロー有難うございます。m(__)m

書込番号:1018982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング