『SOLO9300での相性等の問題についてお聞きしたいと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『SOLO9300での相性等の問題についてお聞きしたいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

はじめまして、okkと申します。質問で恐縮なのですが、ゲートウェイSOLO9300でメモリの増設をしたいと思ってるのですが、Success等で売っているノーブランドのもので良いのでしょうか・・・。もう既に増設に成功された方、知識の有る方の知恵をお借りしたいと思います。情報お願いします。

書込番号:250967

ナイスクチコミ!0


返信する
ハタ坊さん

2001/08/13 00:17(1年以上前)

こんばんは、ハタ坊です。
メモリの件で無くてすみませんが、サクセスについては、過去ログを参照(検索)してみてね。
あと、ノーブランドのメモリーでも色々製造元が違うので、大丈夫かは判りません。

書込番号:251132

ナイスクチコミ!1


きゃんさん

2001/08/13 02:57(1年以上前)

↓スペック表ね。
http://www.gw2k.co.jp/product/pc/solo9300/spec.shtml

SO-DIMM なので、規格としては大丈夫ですが相性は分かりません。
最近はサードパーティ製も安価なので、そちらの対応品をおすすめします。

サクセスですが、商品は安くても後で高くつくことがありますので注意。
その被害者が私。まだ復旧してません。メールで明確な返事もきません。
過去ログを”必ず”参照ください。

書込番号:251282

ナイスクチコミ!1


スレ主 okkさん

2001/08/13 06:29(1年以上前)

ハタ坊さん、きゃんさん、親切なレスありがとうございました。。過去ログを参照させて頂きましたが、サクセスに関してはこれだけの良くない評判があるということは、やはりそれなりにリスクが伴うと言う事ですね・・・。一度サクセスでデスクトップ用メモリーとHDDを買ったのですが、その時は問題になりませんでした。でも販売員の態度が余り良くなかった気がします…。それにこれだけ被害者が出ているという現実を考えると恐くて買う気になりません・・・。相性等の問題については今日秋葉原にノートを担いで出向いて聞いてみようと思います。

書込番号:251374

ナイスクチコミ!1


youchanさん

2001/08/26 05:04(1年以上前)

SOLO9300でしたら、32MB+256MB+256MB=544MBにて認識実績があります。メモリーは、グリーンハウスのSDH-256BGです。バルク品扱いにて大量に安く出回っているので、1個9000円以下で手にはいると思いますが。

書込番号:265909

ナイスクチコミ!1


スレ主 okkさん

2001/09/12 01:13(1年以上前)

youchanさん、レスありがとうございます。しばらくネットに入れなかったもので、返信が遅れてしまい、申し訳ないです。グリーンハウスの対応表だとSOLO9300は未対応ですよね?物としては適合するはずの物なのですか?返答頂けたら幸いです。

書込番号:286697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング