『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2001/09/06 01:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

NEC LaVie C LC600J/34DRを使っています。
仕様では、128MBを2枚差しで256MBまでしか対応して
いないのですが、256MBを2枚差しで512MBまでいけないでしょうか?
どなたか挑戦された方おられませんか?

書込番号:278671

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/09/06 01:07(1年以上前)

Dowさんこんばんわ
残念ながら、256MBまでのサポートのようですけど…
それ以上積んでも、おそらく起動できなくなると思います。

書込番号:278678

ナイスクチコミ!0


NなAおO.さん

2001/09/06 02:38(1年以上前)

54DRにて実験しましたがBIOS認識します
その後のwindowsロゴでた後に再起動がかかるの繰り返しでした。
サムソン製256Mbitチップ8枚メモリにて
KTi製128Mbit16枚チップにての実験を行うつもりですが未定です

書込番号:278769

ナイスクチコミ!0


youchanさん

2001/09/06 20:21(1年以上前)

256MBの2枚差しは無いですが、64MB+256MB=320MBでは、問題なく動作しています。

書込番号:279455

ナイスクチコミ!1


NなAおO.さん

2001/09/07 04:22(1年以上前)

動作されているか他がいるのですね。やはり
できれば
おつかいのメモリのチップ表面にかかれているブランド名と、チップ数がいくつである(16,8など)
をお教えいただけないでしょうか。
サードパーティ性の場合は、型番もお願いいたします。

書込番号:279969

ナイスクチコミ!0


youchanさん

2001/09/07 08:00(1年以上前)

グリーンハウスのSDH-256BGです。128Mbit(片側16MBチップ×8個×両面)です。ちなみに256Mbit(Winbond)は動きませんでした。

書込番号:280051

ナイスクチコミ!1


NなAおO.さん

2001/09/07 08:59(1年以上前)

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/40202038
チップはこれと同じでしたでしょうか?

報告ありがとうございます

書込番号:280091

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dowさん

2001/09/07 14:29(1年以上前)

あもさん、NなAおOさん、youchanさん 情報ありがとうございます。

書込番号:280353

ナイスクチコミ!0


NなAおO.さん

2001/09/07 14:56(1年以上前)

このKTIのようですね。
情報どうもです

書込番号:280374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング