『acer のノートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『acer のノートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

acer のノートについて

2002/01/03 13:44(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

acer TM212TXの増設メモりーは、何を使えば良いのですか?
PC100なのかPC133なのか、又ノーブランドでも可能なのか?
教えて下さい。    よろしくお願いします。

書込番号:452679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/01/04 07:16(1年以上前)

ノートのメモリーはノーブランドでない方が無難だと思います

書込番号:454017

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidesさん

2002/01/05 11:53(1年以上前)

ぼくちゃん.さんありがとうごさいます。なんでノーブランドでない方が無難なんですか?    お店では、多分平気かもって事でしたが・・・。     でもお店は高いので・・・  

書込番号:456081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/01/05 12:03(1年以上前)

>なんでノーブランドでない方が無難なんですか?

まず 質問でこのような言葉が出る 
 何を使えば良いのですか?
 PC100なのかPC133なのか
 ノーブランドでも可能なのか?
ノートの場合サイズ(大きさ?)があるなどです

書込番号:456093

ナイスクチコミ!0


TonTonβさん

2002/04/26 14:35(1年以上前)

ノーブランドはショップが付けている保証以外はいっさいないから。

ということで、うまく動かなくても自分で対処できるのならノーブランド
でもOK。ノーブランドは安いぶん、そういったフォローはないと思った
方がいい。知識ある人や自分で責任をとれるひとむけ。

TM212TXはメーカーサイトに載ってなかったけど、211ならPC100ってなって
いるね。ノーブランドに賭けてみる?

書込番号:677133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング