『FMVNB9/95Lに適合のメモリは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『FMVNB9/95Lに適合のメモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

FMVNB9/95Lに適合のメモリは?

2002/05/14 03:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 おじやんさん

オークションでグリーンハウスの「SNW256M」を手に入れました。 念のためグリーンハウスに問い合わせたところ、動作するかもしれないが、保証しないと言われ買ったばかりのパソコンなので取り付けるか迷っています。 ちなみに推奨品は、「GH-SDH256GB」だと言われました。 どなたか ご指南お願いします。

書込番号:712102

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2002/05/14 03:23(1年以上前)

おじやん  さんこんばんわ

グリーンハウスにお問い合わせして、動作保証されていないメモリでしたら、nobrandと同じように、自己責任で増設してみるしかないと思います。
起動する可能性も有るかもしれませんが、認識されなかったり、起動できないことも考えられます。

PCそのものは壊れないと思いますけど、不具合のでる可能性も有ります。

ノートPCの場合、デスクトップPCと比べると、許容範囲が狭いように思います。

書込番号:712110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2002/05/14 07:04(1年以上前)

某ショップHPによると
「両者は同等品だが保証期間が異なる」
だそうです。

書込番号:712180

ナイスクチコミ!1


スレ主 おじやんさん

2002/05/15 02:48(1年以上前)

あもさん、夢屋の市さん ありがとうございます。 富士通からも、万一の時はサポートできないと言われました。 数千円をケチってトラブルっては元も子もないので、サポート品を購入します。

書込番号:713669

ナイスクチコミ!0


ゆーすけXPさん

2002/05/20 19:07(1年以上前)

GH-SDH256GBとGH-SNW256Mは中身は同じ物だったのか・・・・

書込番号:724182

ナイスクチコミ!1


じんべぇさん

2002/11/24 01:22(1年以上前)

同じような質問がありましたのでここに書き込みをさせていただきます。
私も「GH-SNW256M」を「GH-SDH256GB」と同じものだと思って購入・換装したところnobrandを購入・換装したときと同様の症状が出てwindowsが起ち上がりませんでした。
推奨品ならメーカーへクレームを出すことも出来ますがこの状況では泣くしかないです。。。

書込番号:1085832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング