『GHって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『GHって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

GHって?

2003/05/26 22:27(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

スレ主 TK.624さん

メモリの増設を考えてます。このGREEN HOUSE って会社が安いんですが
どうなんでしょう。
ちなみに使用しているPCは
VAIO PCG-XR7Z/BP CPU:PEN3 750MHZ MEM:64MB HDD:20GB
OS:WIN ME です。あとVAIOのHPには最大メモリは256MBと
あるんですが、いろいろみてると384MBまでいけたなんて書いてあります。
だれか試した人がいたら情報をお願いします。
チップセットは440BX AGPD です。

書込番号:1612470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/26 22:49(1年以上前)

このノートは256MBx2に対応しています。
グリーンハウスのチップが16個載っている物をお買い求めください。

書込番号:1612564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/05/26 23:39(1年以上前)

グリーンハウスは、512Mまでいけたはずです。グリーンハウスが、512Mまでいけなくても保証はしてくれないけど・・・
IOデータのものは、512Mを保証してたはずですが・・・ ちょっと高いけど・・・

書込番号:1612820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/27 01:53(1年以上前)

グリーンハウスの256MBとは行っても8チップの動作しない安いものもあるのでご注意を。

だいたい16チップものは8500円以上はしますので。

書込番号:1613312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/27 01:57(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/products/memory/dosvnt/sdh.html
GH-SDH256M 256MB オープンプライス 256MbitDRAM搭載 ←動作しません。5500円前後
GH-SDH256BG 256MB オープンプライス 128MbitDRAM搭載 ←動作します。8500円前後。

書込番号:1613321

ナイスクチコミ!1


スレ主 TK.624さん

2003/05/27 21:19(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
win me にはメモリを積んでもあまり意味がないみたいなので、
win 2000 にしようと思います。個人所有なのですが会社で
買ってもらったマシンなので
128MB を2枚入れようと思います。256Mで我慢しようと思います。
ホントにいろいろありがとうございました。

書込番号:1615202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/27 22:50(1年以上前)

128MbitDRAM搭載 ←動作します。128MBじゃないのでお間違えなく。

金銭的に256MB 1枚追加した方がいいような気がしますが。

書込番号:1615555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング