『sonyのノートがこのメモリ合いますかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『sonyのノートがこのメモリ合いますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

sonyのノートがこのメモリ合いますかね

2001/08/18 07:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

66と133が区別ありますか。相性がどうですか?ありがとう!!

書込番号:257003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件

2001/08/18 07:34(1年以上前)

ノーブランドですから、相性保証なんて絶対に無理です。
動くかもしれないし、動かないかもしれない。
それがノーブランドです。

66、100、133の区別も、
区別がわからない程度の知識しかないなら、
ノーブランドには手を出すべきではありません。

書込番号:257007

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/08/18 07:59(1年以上前)

^o^ さんこんにちわ
しまんちゅーさんのおっしゃる意味は、区別があるということです。
ノートPCの場合、メモリのサイズ、モジュールの動作規格等色々ありますので、お持ちのPCがどのようなPCかわかりませんと、使えるかどうかは答えようが有りません。
また、ノートPCでしたら、サードパーティ製品がお勧めです。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/memory/index.html
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.pl5
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm

書込番号:257017

ナイスクチコミ!0


KENNJIさん

2001/08/18 13:30(1年以上前)

大体動きますけど動かない場合もあり
店の人がそのメーカーのパソコンはやばい
とおしえてくれる場合もあります。
でも大体わかりませんといってくるが
安いんだからそのくらいのリスクは仕方ないでしょう。
動かなかったら売る、あげる、捨てる、他のパソコンで使う

書込番号:257188

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2001/08/18 17:38(1年以上前)

この質問でどうしてレス書けるんだろ?
質問の意味さっぱりわからない。
最後にいきなりお礼を言われても・・・。
もしかして日本の方ではない?

書込番号:257363

ナイスクチコミ!0


その名前は既に使用されていますさん

2001/08/19 18:39(1年以上前)

おもしろいからイイ!!

書込番号:258362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング