『ノーブランド DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB 買った人』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

『ノーブランド DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB 買った人』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

クチコミ投稿数:25件

これどうなんでしょう。
安いので購入しようと迷ってますが…。
安定してますか??
使ってる人いたら情報くださいませ。

書込番号:4161251

ナイスクチコミ!0


返信する
XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2005/04/12 22:51(1年以上前)

ノーブランドと言っても品質はピンキリですから・・・。

書込番号:4161338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2005/04/13 20:55(1年以上前)

XJRR2 さんレスありがとうございます。そうですか…。
このメモリの価格変動が底値っぽくなったら購入してみようと思います。物は試しですね…。
ってかもう底値ですかね?

書込番号:4163299

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2005/04/13 22:46(1年以上前)

hynixの買いましたがエラーもなく無事にDualで動いてます。(M/BはP5AD2p)
つめてないので耐性は知りません。
個体差もありますし。

買いたいなら今のうちでしょう。
ちなみにAopenのマザーではうまく認識しないそうですんで確認してからにして下さい。

書込番号:4163623

ナイスクチコミ!1


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2005/04/13 22:48(1年以上前)

もう少しだけ下がる予感はしますけど、
在庫の状況や国際情勢で急に値上がりしたりしますから、
適当なところで買っちゃうのが良いんじゃないかと思います。
ttp://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/11/655303-000.html
しかしチップによって2,000円差ですか。実際には基盤も大事ですけどね。

書込番号:4163635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2005/04/14 00:46(1年以上前)

甜 さん、XJRR2 さん情報ありがとうございます!!
これで安心して購入できます!^^
が、ほんのちょっと価格の様子を見て購入してみようと思います。
しかし12000円割れ…。安いですねぇ…。

書込番号:4164023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片方のスロット 3 2010/12/26 14:34:47
DELL XPS M1210のメモリーについて 2 2006/11/19 20:22:15
パソコンとの愛称は? 3 2006/09/05 13:09:32
メモリーを探しています。 2 2006/08/20 23:06:31
違いが 5 2006/08/09 23:51:17
メモリー増設について 10 2006/08/08 22:13:12
AOpenのマザーとの相性について 3 2006/08/07 22:04:19
DDR2メモリを購入する際の質問 3 2006/07/11 12:41:26
クレバリーさんありがとう!! 6 2006/07/17 16:45:59
これにPC4300は使えるのかな? 3 2006/01/30 21:43:06

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 1GB CL4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング