『イーマシーンズのJ4438にこのメモリは積めますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥950¥950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4ノーブランド

最安価格(税込):¥950 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

『イーマシーンズのJ4438にこのメモリは積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

クチコミ投稿数:13件

イーマシーンズのJ4438にこのメモリを積みたいと思うのですが
PC初心者のため積めるかどうかわかりません><;
PCの詳細はhttp://www.tsukumo.co.jp/emachines/j4438.htmlです
スロットは1つ余っています
回答お待ちしております

書込番号:7403459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/17 09:04(1年以上前)

仕様上いけますけど、素人さんでノーブランドはオススメしないですよ。

品質がどうかも分からないですし、相性も稀に出ますしね。

そこそこ定評もありつつ、保障もしてくれるBuffaloとかIODATAとかにした方がいいかと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:7403692

ナイスクチコミ!1


gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/17 10:25(1年以上前)

パイプレンチさん こんにちは
私は日頃、無類のAMD至上主義さん 初め、多くの常連さん方の口コミを
参考にさせていただいています。
無類のAMD至上主義さんの下欄に書き込むには、全くの知識不足で
恥ずかしいのですが・・私も e machines を愛用していますので経験談を。

J4462ですのでメモリーは512M×2(スロット空 0)から1GB×2に付け替えました。
近くに 相性保証とか付けられる店があればよいのですが、首都圏郊外在住の私には
そのような当てがありませんので、IOプラザでの購入を選択しました。バルク品や
ノーブランド品より割高ですが、バリューメモリーを選ぶなど、多少でも安く購入
できると思います。http://www.ioplaza.jp/shop/contents/07value.aspx?affiliate=P070427TC4

書込番号:7404025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/02/18 23:25(1年以上前)

回答ありがとうございました^^
メーカー製の物にします

書込番号:7413184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

最安価格(税込):¥950登録日:2004年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング