『対応メモリー。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥950¥950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4ノーブランド

最安価格(税込):¥950 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

『対応メモリー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

対応メモリー。

2008/02/20 20:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

クチコミ投稿数:411件

現在aro-systemのLesance DTと言うPCを使っています。現在メモリーは512MBしか無く増設したのですが、どのメモリーを使えばイイのか分かりません・・・

PCのスペックは
Win XP
CPU Core2Duo 6300 1.86GHz 448MB RAM
となっています。

宜しくお願いします。

書込番号:7422029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件

2008/02/20 20:55(1年以上前)

自己レスです。

ASUS P5VD-MX/P5V-VM DH
と書かれたuser guide がありましたが、全て英語で分かりません・・・

書込番号:7422066

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/20 21:46(1年以上前)

ライズボールさん こんばんは。

http://www.ciao.co.uk/ASUS_P5V_VM_DH__6496095


>ASUS P5VD-MX/P5V-VM DH
と書かれたuser guide がありましたが

P5VD2-MX/P5V-VM DHではありませんか?(P5VD2-,,,,,)


P5VD2-MXなら私も使用していますので。

対応メモリーは
DDR2 SDRAM PC2-3200(DDR2-400) 240ピン 
同じく  PC2-4200(DDR2-533)



書込番号:7422343

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/20 22:00(1年以上前)

このスレのメモリーも使用できますが、少なくとも、ノーブランドは避けましょう。

私が使用しているメモリー
http://kakaku.com/item/05201611721/
(PC2-6400ですが問題なし。ただし動作はPC2-4200で動作)

書込番号:7422446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2008/02/21 08:05(1年以上前)

じさくさんおはようございます。

レスありがとうございます。

またまた質問ですがPC4200とPC6400とどう違うのですか!?
素人なのですいません・・・

P5VD2−MXでした(笑)

書込番号:7424426

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/21 19:20(1年以上前)

PC2-4200 PC2-5300 PC2-6400という表現はデータ転送速度(転送レート)のことです。
それぞれ4.2GB/Sec 5.3GB/Sec 6.4GB/Secとなり、数字が大きいほど高速です。
(ただ高速といってもベンチマークで計測してわかるくらいで、普段使う分には、その違いは体感できないでしょう)

P5VD2-MXは、PC2-6400を搭載しても
簡単に言えばマザーボードの仕様で、PC2-4200の速度までしかでません。
搭載すること自体は、PC2-6400やPC2-5300も同じ規格内なので可能です。

PC2-6400は、よく1GB×2枚セットで特価で販売されてるので購入しやすいです。

上記紹介のメモリーは、
PC DEPOTで土曜日に、よく特価販売されてますよ。
CFD PC2-6400 DIMM 1GB 1枚 ¥1980前後 1GB×2の時は ¥3980前後

近くに店舗あればいいですが。

書込番号:7426458

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/21 19:36(1年以上前)

追記

P5VD2-MXは、これまたマザーボードの仕様によりデュアルチャンネルには対応していませんので、現在512MB搭載されているのでしたら、1GB×1枚増設でいいのではないでしょうか。

*デュアルチャンネル
http://www.sophia-it.com/content/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB

http://www.wvase.co.jp/pc/assembl/assembl2b.html

書込番号:7426520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2008/02/21 19:58(1年以上前)

じさくさん丁寧なご返答ありがとうございました。

じさくさんのおっしゃるように1GB×1枚の増設に致します。

ありがとうございました。。。

書込番号:7426623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

最安価格(税込):¥950登録日:2004年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング