『DELL poweredge sc420 メモリー増設について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥950¥950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4ノーブランド

最安価格(税込):¥950 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

『DELL poweredge sc420 メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

DELL poweredge sc420 メモリー増設について

2009/01/30 21:39(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

poweredge 800 sc420 メモリ増設にメモリーの増設を考えています。
しかし対応メモリーがDELLでは買えないため他社の製品を探しましたが古くて対応機種に出ていません。
そのため、このメモリーの増設を検討中です。このメモリーは使用可能ですか?
また、他のオススメなどありますか?情報よろしくお願いします。
セレロンD 2.53Hz DDR2 PC2-4300 256MB×1

書込番号:9014898

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/30 21:50(1年以上前)

検索結果 : 株式会社アドテック http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=4&maker=DELL&type=&search_words=sc420&memory_numbers=&maker_p=DELL&type_p=Server&product=Power%20Edge&model=SC420&product_number=

ADF4200YK-E256/512/1G 販売終了
ADS5300D-E512/1G   販売中

書込番号:9014972

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/30 21:55(1年以上前)


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/30 22:26(1年以上前)

トランセンドの方表示出来ないですね。

SC 420対応メモリーはこれになってましたが。


http://shop.transcend.co.jp/product/ItemDetail.asp?exid=1&ItemID=TS1GDL370
ECC タイプですね。

書込番号:9015178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/30 22:29(1年以上前)

返答来ちゃってるけどマルチポストですョ。。。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9015196

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作PC1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/31 20:03(1年以上前)

じさくさん親切に有難うございます。
他に安い対応可能なメモリーはないでしょうか?
もしあればよろしくお願いします。

書込番号:9020111

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/01 01:45(1年以上前)

ECCメモリーに安いものはないです。
数も出ないですし、一般品より部品数も多いですし、信頼性も考えれば安いものは出てきません。

大体どれが使えるかも判らないのに安いものを買おうというのが間違っています。
勧めた人が勘違いしていたとしても、貴方には正しいかどうか判らないのですから、安いものを買えるとは思えません。
実績のあるものか、メーカーが保証しているものしか選べないでしょう。

私ならPCを売りに出して、新しいものを買いますね。

書込番号:9022194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4

最安価格(税込):¥950登録日:2004年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DIMM DDR2 SDRAM PC4200 1GB CL4をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング