SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日
メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ソーテック DN302[ノートPC]製を使用してまして、最初からついてるメモリを外し、容量を増やすために付け替えようと考えていますが、このメモリでよいのでしょうか?
詳しい方、おられましたら教えていただけたら幸です。
宜しくお願いします。
書込番号:11025616
0点
メモリーの規格は、合っていると思います。
このメモリーで、大丈夫だと思います。
書込番号:11025651
![]()
2点
tora32さん敏速なお返事ありがとうございます。
大変たすかります 早速 購入してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:11025782
0点
tora32さん敏速なお返事ありがとうございます。
大変たすかります 早速 購入してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:11025805
0点
「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/06/26 20:04:42 | |
| 3 | 2012/02/23 10:32:10 | |
| 3 | 2012/02/16 21:51:01 | |
| 5 | 2011/12/09 0:03:31 | |
| 3 | 2011/09/24 14:25:55 | |
| 1 | 2011/08/28 12:25:37 | |
| 6 | 2011/02/22 7:40:00 | |
| 2 | 2011/02/13 2:06:27 | |
| 3 | 2010/05/31 0:00:02 | |
| 4 | 2010/03/03 9:11:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





