『メモリ増設をしたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『メモリ増設をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設をしたいのですが

2010/05/30 23:31(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

スレ主 ポミュさん
クチコミ投稿数:2件

今、NECのLaVie T LT900/CD (PC-LT900CD)というノートパソコンを使っていまして、メモリを増設したいと思い(今使っているパソコンについているメモリをはずして付け替えようと思い)調べたらこのメモリに行き当たりました。
このメモリで大丈夫なのでしょうか?
増設などの知識や経験がなく、わからないので教えいただければと思います。

書込番号:11430991

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/30 23:39(1年以上前)

ポミュさんこんばんわ

メモリの規格はあっていますけど、ブランドやチップを特定できないのがノーブランドです。
つまり、ショップさんの入荷時期でブランドが変ったり、チップが違うなどはよくある話で、たとえばAさんが購入した同じショップで翌日購入しても、同じメモリが手に入らないなどは当たり前にあります。

経験が無いのでしたら、動作確認があるBUFFALO、I/Oデータなどサードパーティメーカー製メモリまたは、メジャーチップ純正基板品、JEDEC準拠品などがメモリ選びの目安になります。

ノーブランドメモリの場合、相性交換保証(有償です)を行っているショップさんで相性保証を行って購入してください。

BUFFALO対応メモリ

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=49202&category=2&category=1&category=5&category=9&type=&form_name=maker&action_index_detail=true

書込番号:11431058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 23:43(1年以上前)

価格は高くなってしまいますが、バッファローあるいはアイオーデータといったところから販売されている対応確認済のメモリが無難です。
それぞれのトップページから一度対応検索をされてはと思います。

書込番号:11431085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ポミュさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 00:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
わかりました、バッファローやアイオーデータで探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11431202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング