『対応機種か教えてください!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月11日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

『対応機種か教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 対応機種か教えてください!!

2010/10/25 22:55(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

クチコミ投稿数:14件

メモリ増設をしたいと思っているのですが、
使っている機種でこちらの商品が対応できるか分かる方教えてください。

FMV EK30U 

WINDOWS  VISTA


1GBを二枚入れたいと思っております。

初心者なので、何もわかりません。
お願いします。

書込番号:12115154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/25 23:09(1年以上前)

無理
DDR2のSODIMMで探して。

ノンブランドは、規格はあっても動作保証は出来ないy

書込番号:12115277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/25 23:17(1年以上前)

↓こちらは参考にされましたか?
http://okwave.jp/qa/q6219400.html

書込番号:12115328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/10/25 23:21(1年以上前)

とりあえず、過去ログに判りやすいお答えがあったので見てくださいね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00100418915/SortID=8641924/

なので、☆あーすけ☆さんのあげたメモリは形状が合わないので使えません。
S.O.DIMMというやつ(ノートPCに使われているもの)から探しましょう。

http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_59/s1=1000/s3=2/s4=2/

ただし、ノーブランドは初心者には優しくないかもしれないので、バッファローやIOデータなどの動作確認済みのものにしたほうが安全といえるでしょう。

書込番号:12115348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月11日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング