DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
新たに自作しようと検討しているPCの対応メモリはDDR2 SDRAM 533/667なのですが
このメモリを変わりに使うことはできないのでしょうか?
マザーの能力がマックスなのはわかりますがコストの安いものが変わりに使えればメリットがありそうなので詳しい方教えてください
ちなみにマザーはインテルのD945GCLF2です
書込番号:8791427
0点
互換性に不安を持つならノーブランドはやめたら?
せめてブランド品のバルクモノにすればいいんじゃない?
コストを安く済まそうと思ったらあなた自身に知識を身につけることです。
もちろん自分の足で店頭に出向いて、メモリの使用基盤やチップから推測するとかね。
まぁ、いまどきはノーブランドとブランドの価格差は僅かなんでノーブランドを選ぶ理由はほとんど無いと思うけどね。
書込番号:8791509
0点
動作確認して正常だったら、どの値段のメモリでも結果は同じです。
正常ではなかった場合の処し方を確保しておけば、安いメモリで十分です。
書込番号:8791512
0点
ロックフォールさんこんにちわ
D945GCLF2にUMAXCastor LoDDR2-2GB-800-R1(PC2-6400 DDR2 800MHz)を使っていますけど、
問題なく動作していますし、今書き込んでいるPCがそのもののPCです。
http://www.mustardseed.co.jp/umax/spec_castorloddr2_2g_800_r1.html
書込番号:8792199
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/06/12 19:01:33 | |
| 6 | 2017/02/26 17:26:27 | |
| 6 | 2017/01/24 14:32:05 | |
| 9 | 2016/10/06 11:50:47 | |
| 14 | 2015/12/18 15:58:42 | |
| 3 | 2015/03/22 8:01:57 | |
| 7 | 2015/01/12 22:18:54 | |
| 3 | 2014/05/15 11:28:10 | |
| 4 | 2014/04/29 1:08:22 | |
| 4 | 2012/03/23 19:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





