『送料が…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,279¥1,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):¥1,279 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月28日

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

『送料が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBを新規書き込みSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 送料が…

2010/04/19 20:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

クチコミ投稿数:5件

メモリーの単価は安いが送料を足すと安くなるどころか高くつくけどなぁ

書込番号:11254567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/04/19 20:09(1年以上前)

そりゃあ、送料を足したら安くなる訳がない。
商品代金プラス送料なのだから、高くなるのが当たり前。
言っている意味が分からん。

書込番号:11254625

ナイスクチコミ!11


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/19 20:09(1年以上前)

それってこのメモリーの問題?
店頭で買えばいいじゃん。

書込番号:11254627

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 20:14(1年以上前)

だから私は大阪だから一番安い何も考えずに買ったら送料が一番高かって二番目の価格しか安くなったって話だよ

書込番号:11254654

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/19 20:23(1年以上前)

それはなにも考えていないあなたが悪いのであってメモリーに不具合があるわけでも性能がおとるわけでもない。

書込番号:11254703

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 20:30(1年以上前)

皆様の言うとおり何も考えずに飛びついたのが悪いのであって以後気をつけまっさ!

書込番号:11254754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/19 20:31(1年以上前)

何の話をしているのやら。独り言ですかね?
現在価格でいえば、3番目の店が送料込みで最安値になるかと。

書込番号:11254757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 20:34(1年以上前)

今回初めてだったし慌ててましたから…以後気をつけますわ

書込番号:11254770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/19 21:20(1年以上前)

私も安くても、送料や代引き手数料を入れた価格を考慮してからネットで買うことにしてます。
"最安値"で釣って送料と代引き手数料をがっぽり取る業者もいますからね。

まさか…さん もこれからは注意しましょう。

書込番号:11255025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 23:09(1年以上前)

一つ賢くなった気がします。次回からは、よく考えて購入しますさかい又皆様方の助言をお願いします。

書込番号:11255765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック px/51g で使えますか? 5 2016/07/01 11:00:08
Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで 4 2012/03/04 21:16:57
ソーテック WJ555にて 2 2011/06/14 13:59:06
EeePC 4G-Xでの使用について 6 2011/05/20 22:04:34
NEC VY12F/BH-X に使えますか 3 2011/04/15 18:48:15
このVAIO で使えますか? 5 2010/11/19 18:25:57
送料が… 9 2010/04/19 23:09:16
4GBに 6 2009/06/25 23:46:13
SODIMM? 2 2008/05/28 22:08:40
PC6400(DDR2−800)のメモリーについて 2 2008/05/16 8:57:42

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

最安価格(税込):¥1,279登録日:2008年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング