『予想通り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのオークション

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月22日

  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB

『予想通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBを新規書き込みSODIMM DDR3 PC3-8500 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

予想通り

2009/03/10 23:08(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB

スレ主 yo-jackさん
クチコミ投稿数:2件

先日、上海問屋で2枚購入しました。
使用機種はmacbook(late2008)です。

交換後、通常使用時は問題もなく動作しているようです。
外部ディスプレイ出力中のみですがスリープに入ると戻りません。
本体を開ければスリープは解除されるのですが少し不便です。
この症状はmacbook特有の問題で他社のメモリーでも起きているみたいです。
macbookへの装着をお考えの方に参考になればと思います。
私的にはかなり安価で購入できたので納得しています。
まだ装着したばかりですので何か解決策等がございましたら後日
書き込み致します。

書込番号:9225635

ナイスクチコミ!5


返信する
本体さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/25 22:34(1年以上前)

それは換装前の純正メモリでも発生する現象ですよ〜。

書込番号:9303371

ナイスクチコミ!10


SlowLifeさん
クチコミ投稿数:71件

2009/03/25 23:29(1年以上前)

yo-jackさんの書き込みは、この特定メモリーでのクチコミに書くべきではないと思います。
誤ってこのメモリーへ悪い印象をあたえかねません。

書込番号:9303757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 19:27(1年以上前)

トピ主さんの書き込みを見て多分大丈夫だろうと
買っておんなじmacbook(late2008)に入れてみましたけど。
全然大丈夫でした、外付けモニターもスリープから帰って来るし
メモリーテストもOK。

書込番号:10604590

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月22日

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング