『どれを付けたらいいのか迷ってます』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):

¥2,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,159¥2,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥2,159 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月26日

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

『どれを付けたらいいのか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを付けたらいいのか迷ってます

2010/04/21 07:39(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

クチコミ投稿数:9件

マザーボードは、ギガバイトのGA-G31M-S2Lなのですが、いろいろ見ているとよくわからなくなってしまい、どなたか教えてください。

現在:1Gx2枚付いているものを、2Gx2枚に変更しようと検討しております。

価格を見ててもいろいろで、何をつけていいのかわからなくなってきました。

よきアドバイスお願いします。

書込番号:11261287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/21 07:54(1年以上前)

 どしろ〜と!さん、こんにちは。

 規格は合っていますね>Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)
 購入される時に、ショップで相性保証を付けられてはどうでしょうか。

書込番号:11261318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/21 09:55(1年以上前)

そもそも1GB*2枚で何か不都合でもあったのでしょうか?
2GBだと画像や動画編集ソフトを使うと容量不足に陥るのもありますが…
メモリを4GBにしてもOSが32bitだと実質3.2GB程度しか認識しません。
かと言って1GBメモリを1枚追加する(1GB*3枚にする)だけですと
メモリがデュアルチャンネルで動作をしなくなります(理論上のメモリ転送速度上限値が落ちる)

もしPC全体のモッサリ動作が気になるのでしたら
CPUやメモリよりハードディスク側を何とかしたほうが良さそう。

書込番号:11261648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 08:21(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございました。
そもそも、メモリーを増やそうと思ったのは、いろいろとソフトを使用していると画面がフリーズ(ソフトが)して動かなくなってしまいましたので増やそうと考えたのですが、回答をいただいてからもPCの調子が悪く返信が遅れまして申し訳ございません。
使用しているのは、オークションで購入したPCでマザーボードは「GA-G31M-S2L」で、メモリーは、2G付いておりOSは、XPのプロです。
 昨日もいろいろ検索していて、診断ソフトなんか無いかな!なんて探しておりまして
「Faronic」、「Registry Booster」等フリーで診断とありましたのでダウンロードして使用してみましたところ、プログラムの削除が「コントロールパネル」からとプログラムの中から両方で削除しても、再起動後にまた現れてしまい困っております。

どぉ~したらいいのかわからない! どなたか教えてください。

書込番号:11338296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)
UMAX

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):¥2,159登録日:2007年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング