『このパソコンで使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『このパソコンで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンで使えますか?

2012/10/07 15:51(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:5件

windows vista home premium
service pack 2

製造元:Gatway
モデル:DX4710-11j
プロセッサ:intel core 2 quad cpu Q8300 @2.50GHz 2.50GHz
メモリ:3.00GB
システムの種類:32bit

DDR2 SDRAM 667MHz DIMM

私の使っているパソコンですが、最近メモリが調子悪いので変えようと思ってます。
ここのランキング見てこれがいいと思ったんですが、
このメモリはこのパソコンで使えるタイプでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15172846

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/10/07 16:16(1年以上前)

>最近メモリが調子悪いので変えようと思ってます。

メモリの調子が悪いってどうやって判断したのでしょう?
Memtest86+は実行しましたか?


>このメモリはこのパソコンで使えるタイプでしょうか?

メモリの規格としては合っているので取りつけ可能。
ただ、本当に不具合の原因がメモリなのか怪しい気がするので、その辺を再確認してから購入した方が良い。

書込番号:15172927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/07 21:09(1年以上前)

規格は合っていますが、たまに不具合の聞くメーカーです。
以下、お奨めのメモリです。

キングストン KVR800D2N6K2/4G
http://kakaku.com/item/K0000011415/?lid=ksearch_kakakuitem_image
トランセンド JM800QLU-2G ← これを 2 枚
http://kakaku.com/item/05209011990/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15174205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/07 22:13(1年以上前)

DDR2 SDRAM 667MHz DIMMと仕様書にあるので使えると思います。

購入するときに、相性保障は付けてください。

調子悪いのであれば、HDDを買い直して、OS新規インストールされては?

書込番号:15174557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 11:52(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます!

先日、ブルースクリーンが出てしまって・・・
Memtest86+ではないですが、VISTAについているメモリ診断ツールというものでエラーが分かりました。
その後、PCケースを開けてメモリを片方ずつやったりしたらなんとか起動できました。
なのでメモリ交換を考えたという感じです。説明が足りずにすみません><

もうひとつ質問なんですが、相性保障というのは電気屋などで頼めばいいのでしょうか?

書込番号:15176666

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/08 12:57(1年以上前)

メモリ相性保障が選べる店なら頼めます。

書込番号:15176866

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/08 20:05(1年以上前)

販売店のサービスですので、購入時に申し込みます。
但し店舗によっては存在しないこともあります。

主に自作PC向けのサービスですので、家電量販店等には殆どありません。

書込番号:15178424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/09 10:57(1年以上前)

なるほど。
ビックカメラで購入しようと思っていましたがどうやら相性保障はついていなさそうですね…

みなさんの回答ひとつひとつ読んで参考になったのでベストアンサーは一番早く回答してくれた方にします。
ありがとうございました。

書込番号:15180857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥4,930登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング